

お休み最終日は・・・

   タバサちゃんとYさんと待ち合わせ☆


       DSCN0536_convert_20100104184115.jpg


   元気よく歩く2ワン~

   バギーを押しながら2本のリードを持った手では
   カメラのシャッターが押しづらい (汗)

   カメラ表示に[ブレてますが、保存しますか]と出て
   何度、消去したことか・・・(汗)

   そんなママを気にしてくれるのはティアラさん。

   チラッチラッと横を見ながら歩きます~

   全くきにせず、グイグイ先を急ぐバブル・・・

 

   ちょっと時間が早いから、亀戸中央公園で散歩!

   園内~ワンコ 0!

   芝刈り機の音がブオーンと響いています・・・


       DSCN0542_convert_20100104183624.jpg


   音が気になるバブル~


   そして、待ち合わせのサンストリートへ


   タバサちゃん~

   今日も可愛いです♪


       DSCN0546_convert_20100104184512.jpg


   バスに乗って会いにきてくれましたぁ~


   お茶しながらオシャベリタイム☆

   ホットサンドを食べる私の膝ではティアラが
   『落とせー』と念力?を送りながら耐えてます(笑)


   バブルはバギーでzzz。

   タバサちゃんもバッグでイイ子にしています!


   ハイ!3ワンで~


       DSCN0547_convert_20100104183915_20100104184409.jpg


   あれ、ミーツーが始まっちゃいましたぁ~


   ティアラさーん!


       DSCN0553_convert_20100104184012.jpg



   駅まで一緒に歩いてバイバイ~

   お土産まで頂いてスミマセン。

   タバサちゃん&Yさーん・ありがとう♪

   ☆また、あそぼうね☆








       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお誘い頂いたのに申し訳ないです~(T-T)
なんで仕事なんてあるんだろう・・・orz

みんな楽しそうですね~、行きたかった~~
次こそは!!

No title

バギーとリードを持っての撮影!
すごいです~!
最近お散歩中の撮影は放棄しつつあるわが家です(;^^)

ランでの初走りに公園のお散歩♪
カフェでのおしゃべりと楽しいお正月ですね♪♪♪
お留守番三昧だったわが家のワン’Sがうらやましがっております(笑)

No title

HIROさんへ

お仕事ご苦労様でしたぁ~

近いので、今度ご一緒しましょう♪

また、連絡しちゃいまーす☆

No title

ゴロたろうさんへ

写真撮り忘れが多く、食事は食べ終わって気づき・・・お友達と会えば、オシャベリの花が咲き~カメラの存在を忘れ・る・・ダメダメです (涙)

2ワンは楽しかったのかな~?と思ってしまいますが、私が楽しかったので良しですかね☆

あーちゃん&椿ちゃんに会いたいなぁ♪

No title

サンスト♪楽しかったです-

おしゃべりに花が咲きまくり~v-273
ワンたちは退屈だったでしょうね…

寒い中お付き合い頂いてありがとうデス!

v-25可愛いお土産も嬉しかったです~
ありがとう~~
重宝してますよんv-218

No title

ブルタバさんへ

いつもお付き合いありがとうございます。

今度はワンコも楽しい場所を開拓しましょ♪



No title

遅くなりましたが ...
明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ティアラちゃんもバブルくんも元気いっぱい i-199
羨ましいくらいです (^^)

寒太郎襲来でジジは猫のような毎日。
なので、初の(!)オールインワンを買ってみました。
新春初売りで i-230
これ着たら多少寒くても外で遊ぶんではなかろうか?
お散歩行きましょうね~

No title

ジジ父さんへ

オールインワンで寒さ対策バッチリですね♪

2ワンは着せるとテンション↓ですが、外に出ると暖かいんでしょうね~元気よく歩いてます^^

今年も2ワン共々ヨロシクお願いします!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
