

土・日・月は・・・

    暖かな土曜日~

   パパも一緒に浅草散歩!

  いつものように押上~


    DSCN0567_convert_20100109180717.jpg  スカイツリーをバックに。


  もう上までは寝転ばないと撮れません。



   桜橋に向かって歩きます。     

   パパと歩くバブル・・・心配そうに私を振り返ります~


    DSCN0570_convert_20100109180850.jpg



     DSCN0571_convert_20100111192502.jpg

     皆で並んで歩くとリードを持つパパではなく
     私に添って歩きます (笑)

     DSCN0574_convert_20100109181204.jpg


     ワンコ達を迎える前に住んでいた所が見えます~
      富士山に東京タワー隅田川の花火大会は目の前に
       上がって、とっても
     眺めのイイ所でしたぁ~☆

     DSCN0576_convert_20100109181405_20100109182314.jpg


    浅草寺~到着!
    今日はカフェではなく・・露店でお昼お昼ごはん^^

    トコトコ歩いてると、可愛いドーナツ屋さん~



    DSCN0581_convert_20100111193331.jpg

    自転車では気づかず過ぎてしまうけど、散歩をしていると
    新しい発見があるから楽しいですね☆


    お腹がいっぱいなので、また今度!

    が・・・、唐揚屋さんには寄ってしまったぁ・・・
   パパはビールを。
   散歩のお楽しみなのかも (爆)


   靴屋さんにも寄り~4時間の散歩終了♪

   いっぱい歩いたね~ティーちゃん・バブくん☆

   一番疲れた様子のてぃばぶパパでしたぁ。



     日曜日~

   木場ランへ。


     DSCN0585_convert_20100111165202.jpg


     DSCN0586_convert_20100111165403.jpg


    でも、砂埃が・・・なので早めに退散!

    両国のドッグ・ガーデンへ☆

   そして、忘れ物のたまごちゃん´を取りに
   錦糸町のブラック・チェリー☆

   イブちゃんとシェヴィーちゃんが来てましたぁ。
   ブラちゃんも来て
   ちょうど良く、お出かけの話もできました。

      また、Hちゃん~お世話になります!


       成人の日の今日~

     午後からタバサ家&コタロウ家とランチ!


       DSCN0589_convert_20100111165714.jpg タバサちゃん♪


       DSCN0588+(2)_convert_20100111191953.jpgコタちゃん


     レース地のスヌードがオシャレです~☆


     3家族で初めてのカフェランチ!
     何を話したか忘れるほど、たくさん笑ってきましたぁ~

     その間、ティアラ&バブルは眠そうで・・・

       DSCN0592_convert_20100111165835.jpg


     ティアラはスリングでzzz・・・
     キツネさんのような、寝顔!

     みんなまったりイイ子でしたぁ。


     Yさん・HIROさん・ママさん~ありがとうございました。

     また、お会いしましょ♪
     次は銀座ですね~(笑)


     コタ家にお土産頂きましたぁ♪
       早速~

       DSCN0595_convert_20100111165957.jpg


       DSCN0599_convert_20100111170118.jpg


       ティアラ・バブル  『ウマ・ウマでしゅ☆』

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお誘いいただき、ありがとうございます。
と~っても楽しくって、あっという間に時間が過ぎました。
ティアラちゃん、バブルくん、おやつ詰まらせないように
気をつけてね(★ゝω・)b
また(ヒト・イヌともに)遊んでやってくださいね~♪

うちは これからUPしま~す。
カメラ忘れて携帯で撮ったので、
ちょっとイマイチの写真しかないの・・・
ゴメンナサイ~(TДT)

No title

楽しかったですよ~

また皆さんでランチしましょうねv-237

喜んで遠征しちゃいま-す

遊んでいただいてありがとうございました

No title

押上から桜橋経由、浅草寺ですか?

我が家も日曜日にそのコースで助六さんへ ...
六区、煮込み通りの方まで足を伸ばしましたが
ドーナッツ屋さんはわからなかったなぁ。
って、お散歩コースが違いましたか(笑)

すっごい人で、ジジは疲労困憊でしたぁ i-100

No title

HIROさんへ

楽しかったですね~
ランでの顔とまた違う、4ワンまったりでしたね♪
あ、ティアラはドコでも同じスリングちゃん´でしたが・・・(汗)

また一緒してくださいね~

No title

ブルタバさんへ

いつも遠征ご苦労様です!
楽しかったですね~

また開拓しましょ♪
チャリチャリで行けるトコなら2ワン連れで参加できまーす~☆
バブル連れ 電車~練習します。

また一緒しましょ^^

No title

ジジ父さんへ

同じコースだったんですね~♪

モツヤ通りも行きましたよ^^
浅草寺も、まだまだ賑わってましたね。

ジジ母さん~ドーナツ屋さん行きましょう~☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
