スポンサーサイト


Happy Birthday ~ばぶる!

   バブル~お誕生日おめでとう♪

   3歳だね~^^

   人もワンコも大好きなバブくん~その懐っこさで、
   たくさんのお友達ができたね☆

   大きな怪我や病気もなく、元気に今日を迎えられたことが
   とっても嬉しいよ!

   ごちそうではないけれど・・・愛情たっぷり´
   バブルの大好きな~ごはん´だよ♪


       画像-0884


     待て~


       画像-0892


     はい、召しあがれ~


       画像-0895



     そして米粉ケーキ!

   バブくん ごめーん!
   イチゴ買うの忘れちゃったぁ・・・
   なので、赤いのは~トマトでしゅ。


       画像-0905


     待て~


       画像-0918


   バブル 『 じーっ・・・ 』

       
       画像-0921


   あれっ、乱入者が・・・

       画像-0919


   ピンクちゃん~☆

   バブルのだよー!!!


   仲良く食べてましたぁ (笑)


   ひとまず~食べ物編!

   ゆっくり、おもしろバブルを紹介しまーす☆


   この1年も元気で楽しく過ごそうね♪♪♪


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

バブルくん、3歳おめでとうございます~☆
(*^◇^)/°・:*【祝3歳!!】*:・°\(^◇^*)
美味しそうなごちそうとケーキでお祝い良かったね!
4歳のケーキ目指して、また1年 元気に頑張りましょう~~(´∀`*)

No title

バブルくん、お誕生日おめでとう(^O^)/

色合いもきれいで、おいしそうなディナーにケーキ☆
ふたりともおなかポンポコリンかな?(笑

今年も元気で健やかに過ごせますように~♪



祝3歳~!

バブルくーん♪
HappyBirthday-!!

うまうまごはん&ケーキでしあわせだね~☆

誰とでも仲良しのバブルくん^^
これからも楽しいワンライフをね!!

No title

HIROさん~

ありがとうございます♪

バブルも3歳~見かけは少々おっさん・・・ですが、
心は少年ですので~
美+少年になれるよう頑張りますぅ^^

3歳のバブルもヨロシクね☆

No title

りゅっくママさん~

ありがとうございます♪

色々、考えてはいたものの~いつもと同じご飯でしたぁ~
デザートも食べたせいか、お腹が満たされ早めにzzz・・・に少々さみしい誕生日でした。

この1年もバブルらしく元気に過ごせたらと思ってます!

No title

ブルタバさん~

ありがとうございます♪

バブル~お腹いっぱいで、幸せそうな寝顔でしたぁ^^
そんなお顔をみていると、ゆっくり・ゆっくり
年を重ねて欲しいなぁと思う日でもありました。





おめでとう~

バブル君お誕生日おめでとう!
ママさんの愛情こもったご飯で、今年も
元気いっぱい過ごしてね。
しっかり待て出来てますねー。えらいよ~。

No title

良曲ママさん~

ありがとうございます♪

もう3歳だなんて・・・早いですぅ。
白髪も目立ちますが、パピン子のように元気に走り回って欲しいです~☆

食べ物を前に待てをかけて、しばらくすると涙とよだ
れが・・・(笑)

良曲くんも、happy birthday♪
3歳~おめでとう♪

No title

バブル君、誕生日おめでとう。
凄いごちそうですね。デザートまで、、、。
今年も宜しくお願いします。

おめでと~

バブルくん、ハッピーバースデー i-189

ケーキでお祝いなんて僕の誕生日以上かも(笑)
3歳になったバブルくんに
ジジ母が会いたがってますよ~ i-233

もう少しでジジも3歳の仲間入りです i-100

No title

mugさん~

ありがとうございます♪

ゼンゼンごちそうでは無いんですよー
いつものご飯・ケーキ付な位で (汗)
そして、大好きなイチゴを買い忘れるダメママですから・・・
 
今年もヨロシクお願いします♪


No title

ジジ父さん~

ありがとうございます♪

もう、3歳なんて早いですぅ~
本人は何ら変わらず、パピン子~バブルのままですが・・・

超簡単なケーキだったあげくにイチゴ→トマトなんて、
人間の子なら文句を言われますよね~

ジジちゃんも2週間で3歳ですね♪♪♪


HappyBirthday♪バブルくん

バブルくん、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですねぇ。ティアラちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね。
ルナ・リケとも遊んでくださいませ。
ルナもう少しかかりそうですが、2月になったら大丈夫かなぁ~。みんなで集まれる日を心待ちにしてます。

No title

ルナ・リケさん~

ありがとうございます♪

バブルも、あっという間に3歳です~
でも、もっともっと長く一緒にいるような気もしています~☆

2月に集まりましょうね♪

No title

出遅れてしまいましたv-356

バブルくんお誕生日おめでとうございま~すv-238
ママの手作りのお料理で
お腹の中まで幸せいっぱいだね♪(*´∀`)

バブルくんにとって今年も素敵な1年になりますように~v-353
バブルくん&ティアラちゃん♪
今年はあーちゃんと椿ともぜひ遊んでね!(*^▽^)

No title

ゴロたろうさん~

ありがとうございます♪

バブルはお腹いっぱい´が一番幸せを感じるようで、
あっという間にzzz・・・のお誕生日でしたぁ~☆

あーちゃん&椿ちゃんにたくさん会えるように、運転手くんに頑張ってもらいます。



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
