スポンサーサイト


ロンパース♪

   春らしいオレンジ色のニット地!

   (閉店セールでメッチャお安い布をGet^^)

   
   さあ~ロンパースをつくりましょ♪

   ん・ん・ん? 1色だとパジャマに見えるかも・・・

   ん~プードルファ-をつけちゃおう ~


   じゃーん!


       画像-0985




   これ着て~散歩行こう♪


       
       画像-0974


   近所を歩いて~真美ぃ庵さんで休憩~☆


       
       画像-0980


   バブくーん  クツロギ過ぎじゃない (笑)

   今日も真美先生に撫で撫でしてもらって良かったね♪

  


   商店街~公園を廻り、散歩終了!



       画像-0984


   


   そして、先週末は寒ーい!との予報で・・・
      
   土曜日に慌てて作った~ 

   [キルティング・ニット地のロンパース!]

   ドラキュラマントに合わせて、黒×ゼブラ柄~

   

       画像-0930し


   ゼブラ地は一昨年のコートの余り布~ギリギリで足りて

   『 ホッ! 』


   似合ってますかねぇ~


       画像-0963  松戸ドッグランにて(1/17)






   



       

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブル君、3歳のお誕生日おめでとう!
(遅くなり、ごめんなさい)
寒い1月生まれだったんだ。
ティアラちゃんとこれからも仲良く、元気に楽しく過ごしてくださいね。
ママからは、いつもながら素敵なお洋服。
心も体もポカポカでお出掛けも楽しそうだね!!

No title

キャ~、いつもながらカワイイです~(≧∇≦)
チャチャっと簡単に作れちゃうなんて
やっぱスゴイですね~。
私は来年の年始に向けて
悪戦苦闘する覚悟を決めました(コタ用です)。
う~ん、遠大な計画だ(笑)

No title

うわっ~v-238
どっちもすごくかわいい☆

春らしいオレンジも、ボアが効いてますね♪
黒×ゼブラはかっちょいい~!

ちょっと聞いていいですか?
キルティングニットって、キルティングなのに伸びるのかな?
使ったことがない素材だから、興味しんしんだわぁ~♪


No title

TOKOさん~

ありがとうございます♪
バブルも3歳になりましたぁ~
お顔に白いものも目立ちますが、今年も元気いっぱい過ごして欲しいです~☆

ロンパースは好きではないので、迷惑顔ですよ(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

HIROさん~

服作り~チャッチャッでもないんですよー
特にニットの伸び具合で型紙修正もあったりと。
好きなので楽しいんだけど、私って不器用かも・・・なんて思ったり (笑)
HIROさん気づいてないだけでメチャメチャ器用なんだとおもいますよ~
お正月用の羽織袴の作成かな^^
バブルのもお願いしようっと♪

No title

りゅっくママさん~

オレンジの服~縫ってるとパジャマにしか見えなくなり、急きょPファー付けたんですけど・・・あれっ、春なのか冬なのか? 
2ワンは話せないので良しとしちゃいます~☆

キルティング・ニット~呼び名が正しいかは?なんですが、薄いニット地の間に極薄いキルト芯を合わせて3層でキルティングしてある生地なんです・・・
説明が下手でごめんなさい。

No title

かわいい~v-238
ティアラちゃんもバブルくんも
とってもお似合いですよ~(*^▽^)

プードルファーが付いてると
冷たい風も入ってこなくて暖かそうですね!
冬のお散歩も楽しくなりそう♪

No title

ゴロたろうさん~

褒めて頂いて嬉しいです♪

ロンパが苦手は2ワン~暖かさを感じて
楽しくお散歩してくらたらイイのですが・・・
なんせ、へタレですから (爆)
 
あーちゃん&椿ちゃんは元気にお散歩してるんでしょうね~♪



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
