スポンサーサイト


大寒なのに18度~ (1/20)

   暖かなこの日~ジジちゃんと散歩!

   11時半 <猿江公園へ> 出発~☆

   おしゃべり´しながら、ゆっくり歩いて40分程で到着ぅ。

   平日の昼間なので、ワンコ連れも少なめ・・・


   公園からもスカイツリーが見えてます~☆


   ジジ母~ツリーをバックにジジちゃんを撮影中!


       画像-0954ゆ


   伏せ のコマンドを聞いてるジジちゃん~エライですねぇ♪


   園内を散歩した後は・・・

   ドラゴン・ドッグさんに移動~☆



   ジジちゃん~お膝でイイ子です♪

       
       画像-0963わ


   バブル~ジジ母大好き・・・   
        ジジ母のバッグも大好き (笑) 

   

       画像-0970
 

   ジジちゃんのアキレスも食べて~
   お腹がいっぱいになると
   ハイ、することといえば・・・


       画像-0968


   ドコでも寝れる子なんです^^


       画像-0966


   手のかからないバブちょす!の反面・・・

   いつでも、どこでも、ティアラは膝の上が定位置です~


   
   本日のランチ『豚カツ&アスパラフライ』

   お肉が苦手な私・・・残念でしたぁ。


   
   3わんで~パチリ!


       画像-0971


   ジジちゃんがちょっと後ろにさがっちゃいましたが。


   ティアラは、もっと撮れと・・・
   はいはい、分かりましたよ~


       画像-0976

       
   
     ほんの少し歩きcafeのはしご^^

   亀戸の 1cafへ~コチラでランチを。

   
   3ワンは眠いようす~
   ココでもオシャベリの花をさかせた私達!

   
   5時間程のお散歩は終了でーす。

   ホトンド歩いて無いじゃん~なんて・・・
   チッチャイ事はきにしなあい ということで。

   
   ジジ母さん~ありがとうございましたぁ♪
   一緒できて 楽しかったですう。


   最後にまたまた、頂き物をしちゃいました~

   ジジ父さん・母さんいつもすみません。

   
   あのぅ、ティアラさん~邪魔なんですけど・・・


       画像-0978


   こーんなにいっぱい☆

   ジジ家 御用達~プサコ・キッチンさんのオヤツです。


       画像-0982



   ティアラ&バブル

       『ありがとでしゅ♪』


      DSCF1274_convert_20091212215821.jpg



   美味しくいただきます☆☆☆



   嬉しかったこと~一緒にお散歩できたこともですが、
   私→てぃばぶ が作ったロンTを着てくれていること。
   
   ジジ家が嫌でなければ、また作らせてくださいませ~♪

    

   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年で一番寒いはずの日が・・・
4月並の気温でしたね。
仕事なんて放り出したいぐらいの いい日でした。
お出かけ日和だったでしょ~♪
ドラゴン・ドッグさん、知らなかったです。
今度行ってみよう☆
住吉駅のすぐそばにもワンコOKのお店あるそうですよ。
(ワンコメニューはないらしいですが・・・)

No title

HIROさん~

ホントお天気のイイ日は、仕事してるのがもったいなくなりますよね~

そうそう、ティアラ江東の並びにあって2・3度行ったことがありますよ☆
ワンコおやつをだしてくれましたぁ。

お世話様でした~

お散歩日記、うちの方で記事にしようと思ってましたが、
写真整理をしてうるちに出遅れました。
ブログアップ、ありがとうございます i-185

前日よりウキウキと準備していたジジ母とジジ嬢ですが、
当日は暖かくて、楽しくお散歩ができたみたいで
本当によかったです (^^)

てぃばぶさん謹製のお洋服は、日々のお散歩、
週末の放牧(広い草原で自由運動)、
ちょっとしたお出掛けに、と。
お洗濯する間もないくらいに大活躍ですよ~

「また作らせてください」なんて ... 、
もったいないお言葉に素直に甘えちゃいます。
っていうか、お代を払いたいくらいですよぉ i-229

No title

ジジ父さん~

暖かくてお散歩にはホントいい日でしたぁ~♪

ワンコ服ですが、ほつれてきてないか心配してましたぁが、大丈夫のようで良かったです~☆
ヘビロテで着てもらえるなんて嬉しい限りです!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
