スポンサーサイト


ハートがいっぱい♪

   またまた、ロンTです!


   こんな生地~☆


       画像-ち


   
   ハート柄~

   ちょっと、細かすぎて目がチカチカしそうですが・・・


       
       画像-0966は



   そーなんです・・・
   男の子のバブルもォソロに~

   

       画像-0971き



   ティアラ&バブル 着て登場!

   バブル~ごめんと思いながらも爆笑しちゃいましたぁ。。。


   パパからは『パジャマかよー』のツッコミ!
   Rは、『・・・!』
   
   なかなか家族には褒めてもらえないけど、これからも
ジャンジャン ♪作っちゃいますよー  (笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、ハート柄も似合ってますぞ~☆
イケメンバブルくんは何でもOKなのだ!

小太郎の着物を作ってたつもりが・・・
気付けばサイズが小さいΣ(゚Д゚;
慌てて景勝用に直しました(^-^;)
あっ!我が家でもオソロができるかも!!

No title

かわいい~v-238
バブルくん乙女ロンパもしっかり着こなしてますね~w(*^m^)
ティアラちゃんに負けてない!

コレを着ておでかけしたら
姉妹に間違えられちゃうかも?v-344

No title

HIROさん~

ォソロを着せたい私・・・なので、今回のように
バブル~ごめん!って事も (笑)

お着物作り始めたんですね~
取り掛かるの早ーい♪
カゲちゃん・コタちゃんのお揃いなんて素敵ですよ~☆
出来上がりを楽しみにしています^^

No title

ゴロたろうさん~

出来上がりまではギリok!かなぁ~なんて思ってたんですけど・・・
着ると、笑ってしまいます~

乙女系バブ子ちゃんもヨロシクね (爆)


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
