スポンサーサイト


千葉インターナショナルドッグショー (1/24)

   今日は、ワン友のイヴ号でお出掛けです~

   行き先は 幕張メッセ!


   H家~プードルのイヴちゃん・M家~プードルのブラちゃん
   そして、ティアラ&バブル
   4ワン+3人で出発~

   
   高速は順調~が、降りると渋滞・・・
   ホビーショーやマラソン大会も催しされるからのよう~


   歩道橋から見ると人がいっぱいです



       画像-0003



   グングン歩くティアラとバブル~☆
   


       画像-0001


   イヴちゃん楽しそうに、ブラちゃんは力強く歩いてます
   (お写真ナシでごめんね~)


   

   会場に入るとたくさんのワンコ達♪

   

   まずは、お友達が出店しているお店~

   『kimily』さん^^

   マロンちゃんも看板犬として出勤してましたぁ~☆

   
   アイテムも増えていて、肌触りのイイお洋服が
   並んでいましたぁ~


   Mちゃんにもらったクッキーでオヤツタイム~


       画像-0004


   
   みんなで、
   似顔絵を描いてもらいましたよ~
  
   
   ティアラ & バブルでーす!


       img017_convert_20100125203454.jpg



   向きなども聞いてくれたのですが、お任せで
   お願いしました。
   
   今度、お願いするときは横顔バージョンを
   描いてもらおうかなぁ~

   ウトウト眠りに入る2ワンも、良くがんばったね♪
   
   

   
   イベントに行くと色んな犬種やオーナーさんたちと
   交流が出来て 楽しいですね♪

   初めましてのイタグレさんにも会えてたし、
   可愛がって頂いた方々ありがとうございましたぁ。

   お姉さん達にクシュクシュしてもらえて
   よかったね~バブくん!


   楽しい1日でしたぁ。

   イヴちゃん・ブラちゃん~誘ってくれてありがとう♪


   

   
   



   

   

   



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、カワイイ似顔絵ですね。
でもホンモノのバブルくんのほうがイケメンで、
ホンモノのティアラちゃんは もっとキュートね!

幕張は すっごい人出だったそうですが・・・(^-^;)
おつかれさまでした~☆

No title

HIROさん~

イケメンやキュートなんて褒めて頂いて嬉しいです~
ありがとう♪

似顔絵には少々苦い思い出が・・・
なので、迷ったのですが、可愛らしく描いてもらえてよかったです。

No title

イラストかわいい~v-238
今回はティアラちゃん&バブルくんそろって
おでかけだったんですね♪

わが家は去年のスーパードッグカーニバルが
ドッグイベント初体験でした。
てぃばぶさんの言うとおり、
いろんなわんちゃんにいっぱい会えて
楽しかった思い出で~す♪

No title

ゴロたろうさん~

我が家は足がないので、お友達に誘ってもらっていってきましたぁ♪
西武ドームはバブルだけでしたが、2ワン一緒が、やっぱり楽しかったです^^

似顔絵描いてもらってる間、寝入る~マイペースなティアラとバブルでした (爆)




プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
