スポンサーサイト


待ち合わせ~♪

  イタグレ友達のルナ・リケ家と待ち合わせ~♪


   噴水前で・・・
   
      
       DSCF6001_convert_20100130211930.jpg
 
   ティアラさん 渋ーぃお顔!
   お写真撮る気分じゃなかったの?

   
   ルナ・リケ家~到着!

   
   弟のリケちゃん~大きくなったねぇ~^^
   5ヶ月のパピーちゃんなので、
   身体いっぱいで楽しさを表して可愛さ満点!

   ルナちゃんは小柄でオシトヤカな女の子~
   公園で会ったチワワさんと仲良しに♪

   
   ルーママのリクエストで1カフェに~☆

   ジジ家も合流して、5イタのプチオフ会♪♪♪


   ジジちゃん~☆
   

       DSCF6011_convert_20100130212715.jpg


   母のお膝でイイ子です~

   今日のジジさんはチワワさん・プードルさんに遊ぼう´
   と積極的です^^


   ルナ&リケちゃん~☆


       DSCF6006_convert_20100130212109.jpg <左 リケ・右 ルナ>


   姉弟 仲良しです!


    
   バブっち~☆


       DSCF6008_convert_20100130212223.jpg


   眠いバブルはバギーで。
   ティアラさんは、スリングだったのでお写真ナシです。
   ティーちゃんゴメンネ~


   
   次回は、ハル家も一緒の『親睦会』が楽しみだなぁ~♪
   
   今度は、みんなで記念撮影しましょうね~

   

   ジジ家&ルナ・リケ家さん一緒できて嬉しかったですぅ☆
   
   次回もヨロシクお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェでプチオフ会ステキ!v-238
いつも田んぼかランで泥だらけのわが家です・・・(* ̄▽ ̄)

ルナちゃんは何かを発見したのかな?
オヤツかな?w(*^m^)
バブルくんのまったり姿に癒されました~♪

No title

ゴロたろうさん~

ロング散歩の予定でも、ランチ休憩~オシャベリに花が咲いてしまってワンコ達もzzz・・・
ママ達ばかり大満足だったり。

あーちゃん・椿ちゃんのように、たくさん走って遊んでが大事ですよね~☆
次のお休みはワンコメインでいっぱい歩いてきます! (笑)
バブルは床でも、ドコでも寝れる子なんですよ~
ホント笑かしてくれます。

予期せぬお誘いに 楽しかったぁ~
ジジ母&ジジ嬢が言っておりました。
仕事で行けなかった僕は残念でした i-230
また機会を設けてくださいね ♪

No title

ジジ父さん~

ご家族でお出掛けかな と思いつつ
メールしちゃいましたぁ。

親睦会はジジ父さんが居なくては始まりませんよ~
近々集まりましょう♪

ジジちゃん3歳おめでとうございますv-238
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
