

川沿い散歩 (1/31)

   今日はダラダラ時間が過ぎて・・・

   このままじゃダメだね~散歩!・散歩!

   で、中川沿いを歩きましょ~☆


   
   こっち行きたくないティアラさんですが、


       画像-0013


   仕方なくバブルの後ろについて歩いています~


   さぁ~



       画像-0014



   どっちに向いて行こうかねぇ~


   水面を跳ねる魚と水鳥が気になるバブル~

   道と水面の高さが一緒なので、
   気をつけないと落ちますよ・・・バブルくん!

   でも、ネタには美味しい?!
   なんて思う~悪い母です (笑)


   向かい側のワンコが吠えるとキョロキョロ・・・


       画像-0017



       画像-0025



   じゃ、いつもの公園に戻りましょ~♪


   今度はお弁当持ってロング・ロングお散歩しようね~☆

   

   コテちゃん・雷ちゃんと一緒に園内散歩してると

   んんん・・・フェレット?


   近くに寄ると~
   そうなんです!
   真っ白のフェレットちゃんが散歩中でしたぁ。
   

   

   
  

   

            
   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェレットの散歩って、とても珍しいのでは?

昨日はカフェで まったり楽しく、
今日はドキドキ(?)川沿い散歩。
いい土日でしたね~♪
また 遊んでください~☆

No title

HIROさん~

フェレットはハーネスとリードをつけてのお散歩でしたよ~
とっても慣れていて、飼い主さんのお洋服の間に入ったり~後ずさりして進んだり面白かったです^^

ティアラがヒート中なのでランには暫く行けませんが、また復帰したら遊んでくださいね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
