スポンサーサイト


冷や汗・・・

   心臓バクバク・・・な出来事!

   夕方~掃除機をかけてて、手を止めると

   バタン!   と同時に

   『キャーン』甲高いティアラの声~

   掃除機が倒れ、ティアラがジャンプして逃げたようにみえた・・・が、

   あたったのか?

   抱き寄せると大丈夫そう~  ふぅ良かったぁ。

   

   しかし今度は、コードにビックリして逃げて行く~が、
   
   ヨロヨロしてる? えっ・・・

   『ティアラ おいでー』

   抱き上げるとブルブル震えが止まらない

   どうしよう~どうしよう~

   そっと降ろすと、ヨロヨロ・・・

   病院~  パパに電話~  どうしよう

   抱っこをしながら全身を触る  が、

   痛がる様子は無い。

   ゴメン、ゴメンと抱いたまま、しばらく撫でてると、

   シッポが動いたような~

   そっと降ろすと、

   歩いた~ シッポふってくれた~

   大丈夫?

   大丈夫?

   でも、ティアラは抱っこがいいね。

  
   ティーちゃんゴメンネ~

   繊細な性格なティアラには気をつけていたのだけれど、
   ほんの一瞬で怪我につながることを再認識!

   ホントにホントに怪我しなくて良かったぁ。

   
   晩御飯も完食~☆

   オヤツの要求!
   もちろん抱っこぉ~と甘えてくる
   可愛いぃ。

   

   
   横の布団をめくると、

   可愛いティーちゃん♪


    
       画像-0963に


   寝てるのに起こしてゴメン (笑)

   
   『またぁ 抱っこなのぉ~』なんて言わないよ~
   いっぱい、いっぱい甘えていいよ♪

   
   

   

   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃんびっくりしちゃったんでしょうか~☆
でも怪我が無くてよかった!(;´д`)

甘えん坊のティアラちゃんv-238
ママのお膝が一番安心できる場所だものね♪

ちなみに椿もよくキャイン!といいます。
たいていはニャンコにちょっかい出して
怒られて首を噛まれているという(爆)
本気噛みじゃないからたいして痛くないはず・・・。
最近あんまりドキッとしなくなっちゃいました~(;^^)

No title

ゴロたろうさん~

ご心配おかけしましたぁ。

今思うと、ビックリして腰を抜かした感じ・・・だったのかもしれません。
ホント怪我させなくてホッとしました。

もうお掃除しません。
って言うとソレとコレは話がちがう!と家族から突っ込まれたのでした。
でも、傷を負わしてたら掃除機は今朝には捨てられたでしょうね。私に~(笑)
椿ちゃんはネコちゃんと遊べるんですね♪
実家には大型犬とネコがいるのですが、遊ぼうとさそっては、あまりしつこくするとシャッと引っかかれて鳴いています。
それでも、またちょっかい出すんですから(爆)

No title

てぃばぶさん、私も読んでてドキドキでしたょ
ティアラちゃん、なんでもなくてよかったぁ~
痛くなくて…ホッとしました。

ママにいっぱーい甘えてる姿、目に浮かびます☆

お暇な時ランチしましょ!
遠征しますのでッ<(_ _)>

No title

ブルタバさん~

ドキドキさせてしまって、ごめんなさい。

ホントに怪我させなくて、ホットしましたぁ。
もう、いくらでも抱っこしてあげよう~と思ってます(笑)

またランチ行きましょうね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
