スポンサーサイト


ロンT 1.2.3

   生地屋さんて、なんて楽しいんでしょう~

   1週間に3箇所のお店へ・・・。

   そして、各店でお気に入りをGet!

   ググッとひかれたのが、チョコレート色のリブニット地♪

   伸びと手触りがgood です。

   で、ロンT~☆


       画像-0028


   1着?  いえいえ
       
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
   じゃーん!


       画像-0027


   3ぉソロでしたぁ♪


   実は2/1はジジちゃんの3歳のお誕生日!!!

   ジジ家の迷惑も考えず・・・(笑)
   
   お写真も拝借して~バッグも縫い縫い。


       画像-0029

   
   ジジちゃんバッグと一緒にプレゼントすることに~☆

   ティアラ&バブルのイラストカードを添えて。


       画像-0031


   
   
   お渡し当日~
   
  
    ぉソロを着ているバブルを見てジジ母が、
   『バブル今日カッコイイじゃん!』と。
   褒めてくれて (嬉)



   ジジちゃんに、着てもらえたら、嬉しいなぁ♪

   腕に少々難有り・・・ですが、
   お祝いの気持ちを込めて♪♪♪

   ぉソロでお散歩いきましょう~☆


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ☆

すごぉ~い♪
こんな素敵な誕生日プレゼントをもらって、ジジ母さん大喜びだったんだろうな~。

バッグも作れるんですね~。
ほんと、すごぉ~っ!



No title

りゅっくママさん~

写真だと、アラが見えなくて (笑)

着てもらえるのが1番嬉しいです!

バッグもシンプルな作りなんですよ~
なので、すごくないんですゥ。









ありがとうございましたぁ

リブニットっていうんですね、この生地
ジジも着心地がよさそうですよ~

昨日、真味い庵のママさんに
「素敵なお洋服ねぇ~」 って褒められましたぁ
ジジもジジ母も得意げでしたよ、
自分で作ったわけでもないのにね ... i-230

No title

ジジ父さん~

ジジちゃん着てくれて嬉しいです♪

リブニット?かと・・・。
シンプルすぎるかなぁ~と心配だったのですが、気にいってもらえて良かったです!

バッグも洗えるので、普段使いにどうぞ~☆







プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
