スポンサーサイト


下町の雪まつり (2/6)

   毎年恒例~

       [わんぱく天国雪まつり]


   山形から運ばれた雪で山を作り、ソリ滑りを
   やらせてもらったり
   季節で色んな催しものが行わたりと、
   Rの小さい頃 お世話になった公園です~☆

   山形の名産品やお世話してくださる方々の手作りの
   豚汁が頂けたり~

   ポスターを見て懐かしく、久しぶりに
   ジジ家をお誘いして行ってきましたぁ。



       DSCN0613_convert_20100206213908.jpg
       


   が、ガーン!!!

   入口を入ったところで動物はダメだと・・・
   公園なのに~
   スリング内なのに~
   歩いてるワンコがいるのに~

   ジジ母 こんなに寒い日に誘ったうえ、入れないなんて
   ホントにゴメンネ~

   望遠を使って写真だけ・・・
   でも、雪?って感じ。



       DSCN0614_convert_20100206214209.jpg
   ジジさーん お顔が写ってなくてごめんね~

   ティアラはお顔が怖いです。




   あまりに寒いので、近くのドッグカフェ~

       [ワン・モア]さんへ

   出来た頃、数回行ったきりでこちらも
   お久しぶり~

   スモークフィルムが剥がされ、店内が明るくなって
   お洋服なども増えていました。


   暖かい店内は眠気を誘います・・・
   バブルは今日も、バギーでウトウト
   ティアラはスリングin



   今日も母さんのお膝でイイ子だね~☆


       DSCN0621_convert_20100206214050.jpg  ジジさん♪

 
   
   スタッフの方のキャラも面白く~^^

   
   ただ・・・4頭のチワワちゃんの吠えまくりが
   気になったかな・・・。


   

   ジジちゃん~寒い中 一緒してくれて
       ありがとう~♪

   今日は3ワン~ぉソロのロンT+


       DSCN0623_convert_20100206214345.jpg

   
   ティアラ・バブルは革ベストを
   ジジさんはダウンベストを重ね着!

   ジジ母もダウンでぉソロ
   2人で走る姿、カッコ良かったよ~☆

   
   今度はちゃんと確認をしてから
   お誘いしまーす。。。反省です!

   でも、おしゃべりができて楽しかったです♪
   ありがとうございましたぁ。
  
   

   
   
   
   
     

   

   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、せっかく行ったのに残念でしたね(T-T)

ところで・・・イタグレさんたちも寒さは苦手でしょうが、
雪は大丈夫なんですか?
先日の雪も すぐに溶けちゃったし、
小太郎、まともに雪見たことありません。
でも、喜び駆け回ることはせず、
コタツで丸くなるんだろうなぁ・・・(^-^;)

No title

ほんとに雪ありますねぇ~ビックリ!こんなお祭りがあるなんて知りませんでした。でも、入れないなんて...残念ですね。
今日も素敵なお洋服。みんな似合ってますね。てぃばぶさんのお洋服づくり、尊敬します。

No title

HIROさん~

先日の雪の日は、散歩無し。
で、どんな反応か楽しみだったのですが・・・
きっと1歩でお断り顔でしょうね~(笑)

そんな顔が見たかったので残念でしたぁ。



No title

ルナリケさん~

雪まつり~残念でしたぁ。
ルナリケちゃん帰省で体験したように、ティアラ・バブルにも雪体験させたかったですぅ~

ワンコ服作り´楽しいですよ。

No title

風が強かったけど、楽しかったぁ
と言っておりました。
こんな近くで雪祭りをやってるなんて
知らなかったぁ ...
それと、ワンモアが気になりますなぁ
ゆる~い感じがなんともいい感じです i-51

No title

ジジ父さん~

風が苦手なイタグレには、歩くのも辛い日に
連れ出して可かわいそうでしたぁ。

ワンモアさん~言葉の語尾がツボです (爆)
ゆるーくて、楽チンなcafeに変わってましたぁ^^
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
