

暇さえ あれば・・・  (2/10)

      New ロンパース!

 
   少々、おばちゃんぽい´服地です~

   薄いですが、冷たい風が吹いても
   お耳が隠れるように、お首が長ーい型です!


         画像-0979ゆ



   モデルは~ちょうど起きてきた

   バブルくーん~☆


   クシュクシュしても・・・



         画像-0978よ  正面


   ちゃんと折っても・・・



         画像-0964る  横向き

 
   のばしても・・・


         画像-0971ぬ  お顔のアップ~^^
 

   お好みで・・・


   

   ハイ、お疲れ様でしたぁ~バブちょす!

   最近バブル~カメラ目線バッチリだよー♪ 


   ティアラも起きたので、
   着てもらいましょう~♪


       画像-0993  正面



       画像-0992   お顔アップ


   ン~、ティアラさんは似合わないね~  (^^;)

   でも、せっかくだから着てくださいな。。。
  

   


   大量の生地~ドンドン作って着てもらわないと
   来期に持ち越しになりそう・・・
   いや、絶対持ち越しだわぁ~

   そろそろ春・夏物も作りたくなってきたけどね (笑)

   ビーズリードに8代目のスリングに・・・
   やりたい事が いっぱいだぁ~☆

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
ぱぱっと魔法のようです!!

ティアラちゃん&バブルくんがもじもじくんだ~v-238
椿も もじもじくんロンパ持ってるので
ぜひ今度もじもじくんで集合を(笑)

春物アップ楽しみにしてま~すv-238

No title

服作り~好きなだけなんですよ~

椿ちゃんも、もじもじロンパ着てるんですね~☆
もじもじロンパ!で、放牧 いいですね♪

想像だけで、オモシローイ (笑)


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
