スポンサーサイト


2ワン~1番の楽しみは・・・ (2/12)

   ☆~ティアラとバブルの夜ご飯~☆


    [鶏肉とお野菜の豆乳パスタ]




         DSCN0630_convert_20100212200619.jpg



     そして、明日はお休みだから
   
     お散歩に持って行く、オヤツ☆


   [プレーンボーロ&きなこボーロ]



         DSCN0632_convert_20100212200845.jpg


     とっても簡単だけど、まーるく´するのが
     苦手・・・

     カタチは不恰好だけど、美味しいよ~^^


     お友達と一緒にたべようね~


       
       
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーロです

てぃばぶさんからボーロのお裾分けを頂きましたよ この記事は 2ワン~1番の楽しみは・・・ (2/12) / 楽しいイタグレライフ にトラックバック...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな夜ごはんですねぇ。
うちのワンsがうらやましがりそうです。
おやつも手作りですね。
うちはお芋焼いたのとか、砂肝ゆでて焼いたの、とか、素材のままのものしか作ったことないです。
ボーロかぁ、昨日プサコキッチンさんで買ってきちゃいました。^^;
昨日はメール気付かなくて失礼しました。大丈夫でしたか?

No title

わ~☆ おいしそう~~ o(≧∇≦)o
ティアラちゃんとバブルくんは ホントに幸せですね。
ゴハンにも ママの愛情タップリだわ♪

明日(もう今日?・笑)も寒いそうです。
お散歩時は身体冷やさないように
気をつけて下さいね~ ( ´∀`)ノシ

No title

ルナ・リケさん~

手作り食って難しいですゥ。
栄養が足りてるのか、
心配だったり・・・
ナチュラル ドッグフードも利用しつつ、
美味しく食べてくれたらイイナと思ってます♪
生肉を食べる2ワンは野生児です(笑)

ルナ・リケちゃん~お口に合うか分からないけど
てぃばぶ作のオヤツ、今度食べてね~^^

忙しい時間にメール失礼しましたぁ。

No title

HIROさん~

食欲が1番のティアラとバブル!
なので、美味しく食べてくれたらイイナぁ~
と、思って毎日メニューを考えてますが、
栄養が足りてるかはチョッと
心配です。。。

ワンコ大好き~焼き芋クッキーも
また、焼くのでコタちゃん食べてね~♪
もちろんボーロも試食してね☆

こんなに寒いとお散歩ムリだわぁv-159
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
