

可愛い姉妹に会いに♪ (2/14)

     やっと、晴れましたぁ~

     
     チャピ・モカママからメールをもらい

     久しぶりに木場ドッグ ランへGO!



     チャピ・モカ 姉妹とも今年初めて~

     お久しぶりに会えましたぁ^^



         DSCN0636_convert_20100214163319.jpg <前~モカちゃん・後~チャッピーちゃん>





         画像-0053  <左 モカちゃん&バブル>




         画像-0054  <モカちゃん・バブル・ティアラ>  



     震えるバブちょす~☆


         DSCN0637_convert_20100214163012.jpg


     
     風が吹くと置き物に変身!!!

     でも、お陰でみんなで風除けで仲良くなれるのかも・・・

     途中~チャッピーvsバブルで走って、
     ガウガウするかと思うきや、バブルのキャーンの声!
     
     男の子なんだから、頑張っておくれ (笑)

     チャッピーちゃん、またバブルと遊んでね♪


     短い時間だったけど、楽しかったです~

     もう少し暖かくなったら、代々木にお邪魔しまーす☆

     お誘いありがとうございましたぁ。

     


     
     





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木場、楽しそうですね~~。
バブルちゃんもティアラちゃんもあったかそうなお洋服着てるなあ。
多分ステラは代々木が多くなると思うので、暖かくなったらご一緒させてください☆

No title

whitebeigeさん~

ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

ティアラもバブルも、マッタリ犬ですが、ヨロシクお願いします~
是非、代々木でお会いしたいです~^^
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
