スポンサーサイト


+散歩のはずが・・・ (2/17)

   ビーズリードのお渡しで、散歩がてら
   ジジ家にお付き合いしてもらって、
   一緒にカフェ~[スマイル・キッチンさんへ]
   
   今日のジジさん♪


         画像-00035
 
   しましまロンパが、似合ってます^^
  
   随分、慣れてくれてティアラにも
   バブルにも私にも近づいてくれるように~^^

   嬉しいなぁ~♪


   そして、ジジ母の膝にバブルがいてもジジさん
   平気で母に抱っこ~と。

   初です!

   そして、2人でミニコント☆


   てぃばぶ  『多頭飼い大変ですね~
          ウチはこの子だけなので~』

   ジジ母   『いえいえ、この2人仲がイイので~(笑)』


                    終了(笑)


   お茶をしておしゃべりしてコントして楽しかったです♪



   無くしたティアラのバッチを作るのと一緒に

   パピー時のジジさんのも。


         画像-00028


   飼い主 自己満足でごめんね~



   おまけ・・・

   近所の洋服屋さんの方が、ワンコに使って~と、

    
         画像-0966ね



   くれましたぁ。

   コートの袖口のファーだそうです~
   何に使わせてもらおうかな。
   お首にぴったりだわぁ♪♪♪ 
   
   商店街で2ワンに声をかけてくれるお店が数件!
   寄り道できるお店が、また1件増えて良かったね。
   
   優しい町の方々に可愛がってもらえて幸せです♪



   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジ母さんとの会話、私も思わず笑っちゃいました。
素敵な町の方ですよね。
これでまた素敵なお洋服ができちゃいますねぇ~。見せてくださいね。

No title

ルナ・リケさん~

ジジ母がノッテくれるので、即席ミニコントでしたぁ。
オーナーさんも笑われて~☆

下町ならでは?商店街は楽しいですよ!

今度ルナ・リケちゃんのも作らせてもらおうかな~
てぃばぶ作でよかったら^^

こんばんは~!

早速、遊びにきちゃいました~v-411

ジジ家さん?はお友達なのかな??
一緒にお散歩&カフェ、楽しそうですね~v-441v-441

コント、笑えましたv-408
バブルくん、ジジ家さんちの子だったのねぇ~(笑)

ファーは、ホント首に良い感じですねぇ~v-218
ママさんの作るお洋服、すごく素敵なのでめっちゃ楽しみですv-398

また遊びに来させていただきたいので、リンクさせてもらってもいいですか?
私は、ゆっくりのマイペース更新ですが、よかったらこれからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

No title

ルパン&ルナママさん~

早速のご訪問ありがとうございます♪
催促してしまった感じでごめんなさい。
でも、でも、嬉しいでーす!

ジジ家はお家が近所で仲良くさせてもらってる素敵なご夫妻なんですよ

頂いたファーも大切に使わせてもらおうと考え中です
が、なんせ思いつきで作ることが多いので・・・

リンクの件~こちらこそヨロシクお願いします♪
拙いブログですが、2ワン共々よろしくです^^




No title

こんにちは~

コメント出遅れましたぁ
素敵なバッヂをどうもありがとうございます♪
僕も作ってみたいな、コレ

街の方々、本当に優しいですよね。
ジジもよく可愛がってもらってます、です i-100
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
