スポンサーサイト


行き先は・・・ (2/20)

    久しぶりに暖かな休日!

    ティーちゃん・バブくん~今日は歩きますよー☆

    と、その前にオヤツを作らなくちゃね^^



         画像-09635




    毎度お馴染みのボーロでしゅ♪
    お一つ味見・・・
    きな粉いれすぎたぁ~
    ワンズは文句言わず食べてくれて ホッ。

    今日はお友達に会えるかな~


    [ ハートがいっぱい! ]ロンTを着てGO!!

    グングン元気よく歩く2ワン~
         


         DSCN0644_convert_20100220210439.jpg




    こんどは階段を数段下りて、川沿いを歩きましょ。
    バギーが少々邪魔ですが、荷物がたっぷり載せられるので・・・



    足取り快調です~


    面倒なのは、少し歩いては、いったん道路に上がって
    信号を渡って、また川沿いに下りること・・・
    ン~。。。


    じゃ、親水公園に行きましょう

    駅前は、人・人・人~急ぎ足で抜けるですよ


    親水公園も家族連れで賑わってます~がワン0!


    錦糸公園にも行ってみよう♪

    着くと、後ろから呼ぶ声が・・・

    イヴちゃんとママでしたぁ~

    テレパシーかしら?と思うタイミングでビックリ~

    そして、一緒にB・Cへ移動

    さやちゃんも来てましたぁ~ワンピがカワユス^^

    座れ~の号令に集まる4ワン♪



         DSCN0648_convert_20100220210641.jpg


    
    食べ物のためならエンヤコラ (笑)

    
    ボーロもみんな食べてくれてニンマリ~☆
    次は何を作ろうかなぁ。



         DSCN0650_convert_20100220210753.jpg イヴちゃん☆


    
    B・Cを出ていつもの公園



         DSCN0652_convert_20100220210859.jpg




    ご近所ワン友にも会って、
    ボーロもみんなで完食!


    
    今日のお散歩~休憩はありつつも、
    3時間は歩けたかなぁ~♪

    ティーちゃん・バブくんロング散歩楽しかったね。
    
    遊んでくれたお友達ありがとうございました☆





    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暖かくて 絶好のお散歩日よりでした。
いっぱい歩いて、いっぱい食べて(?)
お友達と遊んで。 いい一日でしたね~♪
小太郎は猿江公園の辺りをウロウロしてましたよ~。

最後の写真・・・またしても ちょっぴり宇宙犬な
バブルくん(笑) でもカワイイ (^3^)=☆
ティアラちゃんは平気なのに不思議ですね~。
ちょっとした角度なのかしら?

No title

HIROさんへ

川沿いを猿江公園辺りまでと、思っていたけど方向転換~気の向くままでした。
足をのばしたら、コタ家に会えたかも~残念。。。

バブルの目が青く光ってしまうんですよね~
いつも、ピントがティアラなのかしら・・・(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
