スポンサーサイト


2度目まして~☆  (2/21)

     今日は,ルナ・リケ家&ハル家と待ち合わせ~

     オヤツを持って、さぁ~出発しましょ。


     木場ドッグラン!!!


     向かう途中に通るスカイツリー♪
   
     今日も見物人がいっぱい!広島ナンバーの車まで。


     
     ~到着!~


     画像-0001か
     

     バブルはルンルン♪

     ティアラは、しばし抱っこちゃん。



     そしてルナちゃん・リケくん・ハルくん到着!


     ハル家とは以前、信号待ちでお会いしたことがあり、
     その後、知り合ったルナリケ家と仲良しさんとの事で、
     お会いすることになりましたぁ♪

    

          画像-0509



     ハルくん~ママさん大好きな優しい男の子です。

     ルナちゃんも大好きでクンクン付いて歩きます (笑)


         画像-0515


     抱っこルナちゃんにもクンクン♪


        画像-0511
  

     ルナちゃん~ティアラと同じ抱っこが大好きな
           小さくて可愛い女の子です!


     リケくん~パピパピパワーで元気元気~^^

     ティアラを気に入ってくれてスリスリ来てくれますが、
     
     抱っこのティアラさんは強い~

     『ガウ~』と一喝!
     
     でも、リケちゃんはメゲません~可愛いぃ♪

     でもでも、お写真~保存できてなくてゴメンネ。。。



     今度はママ達のオシャベリタイムに

     5ワンで犬茶屋さんまで歩いて向かいましょ~

     イタグレ行進のお写真は撮れなかったけどイイ子に
     歩けたね。


     気さくで素敵な2人のママさんと楽しい時間が
     過ごせましたぁ~


     ありがとうございました
  
     次回もヨロシクです☆

     



         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでにUP済みでしたかぁ。
今日はおやつまで頂いてありがとうございました。てぃばぶキッチン、好評ですよ~。てぃばぶ工房も素敵!!私ってば、てぃばぶ工房を撮り損ねちゃって残念。。。
今度はバブルくんも電車でちょっと遠出もいいですよね~。ワン連れ集まって行けば怖くない!かもですよ。代々木とか、どうでしょ~。
またよろしくお願いしま~す。

No title

今日は木場だったのですね~。
先日行った時、草が全然無くなってて
土だらけだったのですが・・・
多少は生えてきてました?

イタグレさんのミニオフ会?
今日の木場はイタグレDAY(笑)

No title

ルナ・リケさん~

昨日はありがとうございましたぁ。
いつものことながら、写真撮ってないことに気づくのは帰ってから・・・

ルナ・リケちゃんオヤツ~食べてくれてありがとう♪
代々木!いいですねぇ☆
行きましょう^^

てぃばぶ工房!本気にしちゃいますよ(笑)

No title

HIROさん~

まだまだ土でしたぁ。

昨日はプードルday!
元気な子がいっぱい楽しそうでしたよ♪

集まったイタさんは、端っこでマッタリチーム☆

コタちゃん~走ろうね byバブル



No title

ランで楽しく遊んでこられたんですねv-398
バブルくんは、遊ぶの大好きなんですか?
ティアラちゃんは抱っこが好きなんだぁ~v-413
抱っこのティアラちゃんは強いんですねv-91

イタさんが集まって、楽しそうですね~v-441v-441

No title

ルパン&ルナママさん~

バブルは気の合う子がいると走ったり、お相撲したりできるんですが、ティアラはダメなんですよ・・・
お年のせいか、ワンワンいってると仲裁したくなるみたいで行く気満々~
速攻戻ってくるんですけど・・・(笑)
なので、ランよりもロング散歩が好きな子です。

No title

お天気もよくてラン日和♪
ランの後はついついカフェに行っちゃいますよね(笑)
みんなで1日満喫だったのですね~(*^▽^)

甘えんぼのティアラちゃん♪
ママのお膝でひなたぼっこできたかな?w(*^m^)

No title

ゴロたろうさん~

ラン+カフェがセットになっちゃってます~

ティアラの抱っこちゃんはパピーの頃からずっとなんですよ~
木場に行き始めにころは爆走したこともあったんですけどね・・・
また、元気よく走ってくれないかなぁ~とラン通いの日々です(笑)



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
