

米粉クッキー  (2/23)

     今日は早く帰く帰ってきたので~

     散歩に行く前にオヤツを焼きましょ♪



     米粉クッキーです!



         画像-0353せこ


     米粉+サツマイモ+ほうれん草入り~☆


    
         画像-05113



     ハート型にした意味は無いけれど・・・

     なかなか美味しい♪♪♪


     ティアラもバブルも美味しそうに食べてくれましたぁ。


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、てぃばぶキッチンの新作ですか!?
うん!これも美味しそう~♪
ティアラちゃんとバブルくんは
いつも愛情タップリのお手製オヤツで 羨ましいわ~
私(とコタ)にも分けて~(笑)

No title

HIROさん~

オヤツにほうれん草を初めて使ってみたんです!
ピューレ状ではないので、見たまんま緑の野菜ってわかるのですがサツマイモ(焼き芋)の甘さでv-218
コタ家にもお届けしたいわぁ♪

No title

おぉ~!すごい!!
お洋服だけじゃなく、オヤツまで・・・v-405
ママさん、何でも出来るんですね~v-398
ティアラちゃんもバブルくんも幸せですねv-218

久々に親戚さん探しのサイトを見たら、バブルくんとルナが親戚さんでしたv-411

No title

ルパン&ルナママさん~

簡単なオヤツしか作れないんですよ・・・
だから、味が1番の人用は作れないんですぅ。

バブルは直ぐ痩せてしまうので、オヤツもしっかり食べてもらわないと~なんです!

ルナちゃんとバブルが親戚さんなんて嬉しいです^^
親戚会ができたらイイですね~☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
