スポンサーサイト


ピクニック気分?  (2/24)

     今週は暖かですね~

     で、お散歩用に買ったコレを持って・・・
     


         画像-0517  ぉニューの水筒~


     +おにぎりと2ワンのクッキーも^^


     さぁ~行こう!って行き先きめてない・・・
     まっ、出てから決めましょ☆


  
         画像-0518 チョコ色のロンTで。



     ん~。。。

     桜橋方面にしましょ~

     いつものように、スカイツリーを見ながら


         画像-0519


     向島~手作り足袋屋さんがあったり、
     和服のお姉さんとすれ違ったり・・・
     ほんの少し行くだけで粋な街なんですよ!

     自転車で過ぎてしまえば、気づかない小さな小道や
     趣のあるお店に出会えるのはワンコと一緒のお散歩
     の楽しみでもあります♪


     新しくできたカフェ前は
     『おにぎりあるじゃん』と言い聞かせ、通り過ぎ・・・



     梅の花がキレイ~なので、



         画像-0521 わぁ、ティアラぶちゃいく・・・

     

     桜橋を渡ります~


     鳩をみてダッシュしたいバブちょす~
     
     暖かな日のお散歩は、いつもにも増してルンルンの
     ティアラとバブル~^^


     ウフッ~この辺でお昼に食べようと川の向こう側の
     スカイツリーを見ながらランチタイム。
  
     おふたりさんにはクッキーね♪        


     ここまできたら顔を出したい場所があるけれど
     でも、また今度~

     帰りはコースを変えて戻りましょ~


     桜餅の旗がなびく長命寺さんを通り、
     
     久しぶりのこちら~
     

         画像-0530


     若い芸術家さん達の活動が盛ん☆


         画像-0525
        


     手作り革製品の販売や・・・


         画像-0526


     猫展も開かれていましたよ。



     今日は、2時間ちょっとのノンビリ散歩
     にて終了!
     あー楽しかったね~

     もう、2ワンはzzz・・・です(笑)




       おまけ~
       突撃ティーバブの晩ごはん♪


         画像-0544
  

         チーズリゾット~
          ニョッキ+鶏肉+ほうれん草+牛たたき添え!

         2ワンあっという間に完食でしたぁ。
         

       


   
     



     

         


     


     



     


        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ほんとに暖かくて気持ちいいですね。
仕事してるのがバカらしくなります (^^;

鳩の街へ行かれたのですね?
喫茶 こぐま の
雰囲気が好きなんですが ...
イヌは入れんしのぉ i-100

No title

ジジ父さん~

仕事中に散歩しているワンコを見ると、
羨ましくみえますよね~

鳩の町は猫の町?なんて・・・。
こぐまさん
時間がノンビリ流れているようなレトロ感たっぷりで
いい感じぽいですね~^^


No title

おべんと持参のお散歩いいですね~v-238
歩くだけで楽しいステキなお散歩コース♪
ステキなところにお住まいなんですね~(*^▽^)

本当に暖かい1日で
うちのワン'Sもランランで遊んでました!
もう完全に春でしょうか~♪♪♪
ティアラちゃん&バブルくん
これからどんどんお散歩が楽しくなるね!

No title

ゴロたろうさん~

どっぷり下町暮らしなんですよ~
少し歩くと川が流れ、お散歩コースになっています!

暖かくなったら、お弁当持参が増えるでしょうか・・・
カフェに寄らなくていいように (笑)
散歩で食べるおにぎり´はなかなか美味しいもんですね♪
椿ちゃんはランで爆走してきたんですね~^^
次のレースも近いのかな~
頑張ってね☆


No title

わぁ~!最近暖かいし、お弁当を持ってピクニックいいですね~v-398
めっちゃ楽しそう~v-441v-441
なんだかワクワクしますねv-343
今度、我が家もプチピクニックやってみようかな?v-411

きゃあ~!ティアラちゃんとバブルくんの晩ご飯、美味しそう~v-218
こりゃ、即完食しちゃいますよねv-392

No title

ルパン&ルナママさん~

イタ友ママさんがおにぎり持参でお散歩と聞き、マネっこしたんですぅ~^^
これからの季節は気持ちイイですよね♪
ぜひぜひ、プチピクニックを。

ご飯は、香り1番彩り2番味3番でしゅ (笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
