

家では・・・  (2/27)

         ティアラだよ!

       『 ママぁー ママーぁ 』

         しーん・・・


       かまってくれないんなら

       困れせるぞ~☆
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


       『 よーし! やっちゃうぞ~^^/ 』    
       


     
       画像-0588ぅ

       


        カリ カリ カリ




        画像-0592ぃ




        カリ カリ カリ



        
        画像-0585





        『 ママーティーちゃんヤッテマスヨ~ 』





         画像-0596ぁ




         もっと~♪ もっと~♪       





         画像-0583




         開けっぱなしごっこ。。。
         
         開けたら終わるゲーム?・・・

         閉めないから

         『コラーッ!』と怒られる~

         でも、ナンダカ楽ちぃ~♪

         ティアラさん。
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

          でも、何度も繰り返すと
         


          『 もう何回やんのー 』

          ガツン!と怒られ シュン。。。


          ゴメンね~ゴメンね~と顔中ベロベロ!



          でもでも、またゲームを始める
          ティアラさんです~

          イタズラするよ~の顔が好きな私 (笑)




          この夜はパパに

          『 怒られちったぁ~と報告中!』



          画像-0580



          小悪魔ティアラ健在です~♪
          

       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小悪魔ティアラちゃんカワイイ~v-238
思わずがんばれ~と言ってしまいそうです!

うちはあーちゃんがコレやりますw(*^m^)
冬やられると部屋がなかなか暖まりませんよね~☆
で思わず言ってしまうのが『開けたら閉めなさいッ!!』
子供と一緒ですねぇ(笑)

No title

ゴロたろうさん~

あーちゃんもやるんですかぁ~
ホント、『開けたら閉めなさい!』ですよね。

いつのまにやらティアラの中ではゲームになっちゃって・・・
困ったもんです。

あーちゃんの振り向き顔も可愛いんだろうなぁ♪



No title

きゃ~、いたずらティアラちゃんだわ o(≧▽≦)o

小太郎も コレやってくれますね~
特に土日の午前中に私の部屋のドアを・・・
・・・って、私が中々起きないからですね~(^-^;)

No title

HIROさん~

コタちゃんもですか~
みんなやるんですね(笑)

HIROさんを起こすため、頑張ってるんだわぁ♪
コタちゃんの振り向き顔も見てみたい~^^



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
