スポンサーサイト


Happy Birthday

10月12日 ティアラさん4才になりました。

4-1

この日のために作ったお洋服似合ってるかな・・・

T  『噴水の音怖いですぅ』


さぁ~ご飯ですよ!

4-4

T  『ママご飯だぁ~♪』

そして、ドックデリさんの~

4-5

じーーーっ

4-6

美味しそうです!


ティーちゃんと過ごした3年10カ月、楽しい事がホントにいっぱい☆
臆病だけど、優しくて人の気持ちを察してくれる女の子。
ティーちゃん・大好きだよ♪♪♪
4才の年も、健康で楽しい年にしようね。

4-2

T  『みなさん、ヨロシクね。』



おまけ4-3







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^O^)/

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

お洋服もとってもかわいい☆
袖とエリについたフリルがいい感じですね~♪

ママご飯もとっても美味しそう~
でもご飯食べて、デリさんのケーキ食べて、ティアラちゃん、おなかぽんぽんかなぁ?(笑



りゅっくママさんへ

おめでとう´~ありがとうございます。

はい、ティアラのお腹ポンプクリンでしたぁ~笑

夏から療法食で、おやつ抜きだったので、お誕生日は特別サービス!しすぎちゃいました。

おめでとう~

ティアラちゃん、4才おめでとv-238
洋服とっても似合ってるよん♪

とうとう始まりましたね~、ブログ。
これから楽しみにしてます。
がんばってねe-68

ジジ母さんへ

おめでとう´~をありがとうございます。

ジジ家さんには色々教えて頂き、ホントにありがとうございました。

ご近所なので見慣れた風景が登場すると思いますが、またお越しくださいね☆



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
