スポンサーサイト


おッ買い物♪  (2/28)

        ワンコネタではないです~

       昨日、用事がてら買い物に♪


       場所は・・・



           画像-0562なは



       日暮里です!

     最近お気に入りのお店ができ、1番先に布チェック☆

       もちろんトマトにも寄りますが・・・。


       で、買ったのは春服用に~


           画像-0572


       しかし、ボーダーばっかり~^^

       毎回そうなんですが、気になる物が偏るんですよ。


       今回は何故か男の子ぽい感じ・・・

       ティアラさんには似合わないかも ↓



       土手で遊ぶための


           画像-0574
 
 
       ロングリード用 10m購入!


    革屋さんも寄ったけど、在庫消化してからと我慢。。。

       




       そして今日~雨でお出掛け中止になったけど
       出かける準備しちゃったから
       近所のバザーに行ってきました~


       そこで運命の出会い?


       帰る人のなか会場に入って手にとった物が、

       な・なんと、コチラなんです


           画像-0571
 

      ラガディー・アン&アンディーのティーカップセット!

       1992年・某化粧品会社の懸賞?らしく

       なかなかお目にかかれなかった物!


          画像-0568


       もう悲鳴もんです~

     実はティアラを迎えるまではカントリーファンで、
     アメリカンカントリー~フレンチ~ナチュラルカントリー
       と変わりながら、好きな雑貨に囲まれて・・・

       (今はワンコグッズに囲まれて。。。)

       もう、遠のいていましたが、
       
       感激です☆~☆~☆

       大切に飾りたいと思います♪


       ワンコネタでないのに長々すみません。

       お付き合いありがとうございましたぁ~

       




       



         
          追記・・・
         

          バザーから戻りテンション↑後~

          雨で暇だったので、作っちゃいましたぁ~



          画像-0563


          着てもらいましょ☆


          画像-0582まな



          座ってください~


          画像-0580まか


          
          画像-05887


 
          思った通り、ティアラさん似合わないです・・・

          2ワンに似合うのってどんなのだろう (笑)


          

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん、バブルくんの春物のお洋服の作成ですねe-343
完成が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく♪
ママさん!お店を開いちゃったらどうですか?v-218
ママさん作成のお洋服など、めっちゃ素敵なんで・・・v-392
欲しい~と思っちゃいますv-398

欲しかった物が見つかって手に入ってよかったですね~v-411
すごく喜んでる様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいましたv-441v-441

No title

ルパン&ルナママさん~

お安い生地ばっかり買ってきちゃいましたぁ。
皆さんネットショップで素敵なお洋服を販売されてますね♪
私の腕ではムリなんですよ~
でも、褒めてもらえて嬉しいです♪

出会えなかった物がゲットできて つい、興奮してしまい恥ずかしいですね。



はやっ!

日暮里行ってきたのですね~♪
そろそろ春物の生地が欲しくなってきましたよね♪
ニット生地だとついついボーダーに目がいっちゃいますよね~。3つともかわいいです☆
どんな服になるか楽しみ・・・・って思ったら、もう、できちゃってた~(@_@)
はやーーーいっっ!しかもすてき~~♪
バブルくんもティアラちゃんも似合ってますよ~(^_-)




No title

おお~♪
宝物発見ですてきなおでかけになりましたね~(*´∀`)ノ

バブルくんカッコイイ!
ふたりのキャラが違うとお揃いも難しいんですね~。
ティアラちゃんは女の子らしいから
かわいいものがすっごく似合いますもんねv-238
でもティアラちゃんも
なかなかのクールビューティーですよぉ~v-238

それにしても~
ぱぱっと作れちゃうのがすごいっ!

No title

りゅっくママさん~

生地屋さんは何時間でも居たいですよね~

お買い得コーナーの生地ですよ~^^
買ってくると作りたい衝動に・・・(笑)
と、なかなか ふたりに似合う物って難しいです↓

りゅっくママさんの春服~楽しみにしていまーす!


No title

ゴロたろうさん~

思いがけず、欲しかった物が手にできてビックリな1日の始まりでした (笑)

雨でお出掛けが中止になり、せっかちな私は縫い縫いが始まっちゃったンです^^
クールビューティーだなんて ありがとうございます♪
残りの2種もティアラには難しい色のような・・・
文句を言えないにをイイことにきてもらっちゃいます~(爆)


たぬきポメです♪

今日カフェでお会いしたこたろうですー(^^)
引っ越して来たばかりで右も左も状態でしたので、
色々お話できてうれしかったです♪
ティアラちゃんのおやつに夢中な姿が忘れられ
ませんっ(笑)。手作りお洋服も素敵ですねー!
日暮里、うちもちょっと仕事用で色々布をそろえ
たいなと思っているので、ぜひ行ってみたいと思います。
リンクもさせて頂きましたm(_ _)m

No title

ちえこさん~

ご訪問ありがとうございます♪
ビックリしましたぁ。

こちらこそお話させていただいて嬉しかったです~
パピーちゃんのような可愛さのコタロウちゃん^^
7歳には見えなかったですぅ。

食いしん坊のティアラには、コタロウちゃんのおやつをいただいてありがとうございましたぁ。

また、お会いできることを楽しみにしています~☆
リンクの件 了解です!
ヨロシクおねがいします~
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
