スポンサーサイト


出来立てホヤホヤロンTで (3/1)

       日暮里コレクション~(笑)

       またまた縫い縫いしちゃいましたぁ^^
          [ バブル・ロンT & ティアラ・ワンピ ]

       で、お散歩行きましょう~☆☆☆



       画像-0068


                おちり´フリフリ歩きます。


  
       ~お家から15分程の公園~



       T・・・『ワンピ似合うですかぁ~』


       画像-0066



       ・・・


        チュッ!


        画像-0064
 

       仲良しじゃん~♪



       B・・・『 ふぁ~ 』


        画像-0065


       大あくび。。。


       寝ても寝ても眠いのは春だからかなぁ。


       ねぇ、バブルくん☆


       1時間チョッとお散歩でしたぁ~!

       


       







        
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっご~~い。かわいい~~~!!!
こんな素敵なお洋服が作れるなんて、てぃばぶさん器用すぎです!!
ペアルックで注目の的だね!

No title

whitebeigeさん~

褒めて頂いて嬉しいです♪

暇さえあれば縫い縫いしております (汗)
器用じゃないんですよ~
好きなだけです~^^
で、今回買った生地が男の子ぽくて・・・。

写真だから粗が見えずホッ!

早く暖かくなって代々木でお会いできるとイイナぁv-22

暖かくなって

No title

ティアラちゃん&バブルくん、ママさんお手製のオソロ~のお洋服可愛い~v-413v-343
二人のチュッv-415は、最高ですねっe-343
仲良しで可愛すぎる~v-10

暖かくなって、だんだんお散歩の楽しい季節になってきましたねv-411

No title

いや~ん、相変わらず見事な腕前♪
あ、スカートついてるΣヽ(゚Д゚; )ノ
ワンピースだ!ステキですね!!
2ワンお揃いってのが また最高にカワイイんですよ~
バブルくんはワンピじゃないの・・・?(笑)

No title

すごい。凄すぎです。
ペアルックかぁ。うちも似合うかなぁ。
ワンピ、いいなぁ。
ワンピ着たらルナもかわゆく見えるかしらん?
ティーちゃんみたいに素敵に着こなしてくれるといいんだけど。
ん?りけ?
きっとぱぴパぴ歩きでルンルン♪してくれるはず。。。。

No title

ルパン&ルナママさん~

公園で写真撮ろうと思ったら、何だかチュッとか
あくびとか・・・全く自由な ふたりでしたぁ(笑)

お散歩大好きさんなので、これからの季節は嬉しいです♪




No title

HIROさん~

ティアラには難しい色なので、女の子に見えるようワンピにしちゃいました~♪

バブちょす´も実はスカート似合うんですよ (笑)

No title

ルナ・リケさん~

先日はありがとうございましたぁ。

ティアラ似合ってますか~
ありがとうございます!

ルナ・リケちゃん いつも可愛いのを着こなしてる
ふたり´もちろんペアルックもv-218ですよ~
3×3が実現?するとイイけど、自信がなくて・・・。





No title

やっぱり、はっや~い(@_@)
そして、かわいい~♪

お袖の先が広くなっているので、ちょっとエレガントな感じで、ティアラちゃんもバブルくんも似合ってますよ~♪
スカートにはレースもついているのかな?
女の子らしくて、いい感じ~~(^_-)

No title

りゅっくママさん~

この生地どうしようかなぁ~と考えた結果・・・
ワンピ!にしちゃったんです。
私って単純ですよねぇ~(笑)

りゅうくん・つくねくんのぉソロはいつも素敵だわぁ♪


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
