スポンサーサイト


肉屋へGO!

    今日はイタ友のジジ家と、お買い物~

    1年以上前から、お友達に聞いていたのに・・・

    お店見つからず。

    でもでも、やっと見つかって♪



    朝、欲しいお肉を伝えておいて、散歩しながら
    寄ることに!


      ・馬肉ミンチ ×2

      ・ラムショルダー

      ・牛アキレス


    お肉を待つ ジジさーん♪


        DSCN0658_convert_20100303223001.jpg
    

    シッポふりふりで待つ姿が超→カワユイ♪


    バブルも~


        DSCN0659_convert_20100303222839.jpg


    イイ匂いがしてたのかな~


    コチラのお肉は、

    人が食べるお肉の脂肪を取り除いたものがワンコ用。

    なので、人も一緒にいただけます!

    安心&安全が嬉しい♪



      

    買い物後はママ達のお楽しみ♪


    テラス席 ワンコOkのお店へ~


        DSCN0664_convert_20100303223214.jpg
           [ジジ・バブル・ティアラ]

    向えに座るジジ父に釘付けの3ワン。。。


    みんなでケーキとお茶を頂き、おしゃべりタイム。


    と、そこでビックリするできごとが・・・

    ティアラを知っている方は分かるとおもいますが、

    家族以外には、べったり甘える事は1度も無く~

    苦手な方には触らせず、イヤな人からはオヤツもNO!


    な、なのに・・・cafeで

    隣で寝ているバブルをまたぎ、ジジ母の元へ

    まずは、お膝に手を置いた~  そして・・・

    お膝に乗った~

    母がクシュクシュしてくれるのを気持ち良さそうに♪

    私をチラッと見ながらも、ウットリ顔!


    いつも優しいジジ母・ジジ父に感謝です。



    周りの子達をみて、あーだったら・こーだったら!と
    思う私でしたが、年齢ではなくいつも・いつまでも心
    は成長してるんですね♪


    最近、チャレンジャーなティアラさん~

    今度はどんな成長´を見せてくれるのかな。




      3/3 ひな祭り


      今日の晩ごはん~☆


         菱餅風~緑はホウレン草ご飯
              白は黄身を混ぜて
              桃は馬肉ミンチ



         画像-0680



    生肉に ウヒャウヒャのおふたりさんでしたぁ。






     

    

      

      

     追記・・・

     ボーダー3色のラスト~

     レッド!


     ロンT~お首はスナップを付けて、開けて
     襟風にも☆

 
        画像-0596れ



     ティアラ用は、袖と首にレースをプラスして

     次は可愛い生地を探してこようーとッ  (笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肉屋さんへ行きましょう

この記事は 肉屋へGO! (3/3) / 楽しいイタグレライフ にトラックバックしてます お肉を買いに行きませんかぁ~? お肉、とは ... イヌが食す...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、今日はごちそうですねー。
お肉屋さん、直接行ったんですね。すごーい。
うちからも近いのかしら?
いいなぁ、ティーちゃん抱っこしたいなぁ。
私も頑張ろ。

No title

う・・・妬けるわ
けどメゲないわ、私!
いつかティアラちゃんを抱っこしてみせるわ!!(笑)

No title

ティアラちゃん、家族以外には甘えないんですか?
ルナも一緒です~v-398
ただ、ルナはビビリなので、苦手な人に触らせないとか嫌な人からはオヤツもv-431っていうより、誰にも触らせないし基本的にオヤツももらわないですv-390
ランでは常に私達の傍にいて、触ろうとしたりオヤツをくれようとオヤツを持った手を伸ばしたら逃げちゃいますv-406
私達が抱っこして渡せば、他の人にも抱っこされるという感じですv-410
捕まったら、されるがままなんで・・・(笑)

ティアラちゃんの成長、嬉しいですよねv-437
すご~い!v-218
これからの成長も楽しみですねv-441v-441
もちろん、バブルくんも!v-392

No title

ルナ・リケさん~

お肉屋さん歩いて行けますよ~。
送料で馬肉ミンチ1kg・買えますもんね♪

ティアラにはビックリでしたぁ。
まだまだ進化を続けて欲しいですv-237

No title

HIROさん~

あんなティアラさん初めてみたんですv-238

ホントに私にべったり´じゃないですか・・・
ティアラパパも話したらビックリしてましたぁ。

このところ、苦手な事が出来たり不思議ちゃんなティアラさん~次の成長が楽しみです。

No title

ルパン&ルナママさん~

ルナちゃんも苦手なんですね。
バブルを迎えるまでは、他人に触らせることも目をあわすこともオヤツも×でしたぁ・・・
バブルを真似て少しづつ学んでいるようです。
今でもバブルの確認後~です。
未だ、抱っこなんて家族か獣医さんのみ ですから。
なので抱っこされるルナちゃんはティアラよりエライですよ♪
臆病さん同士、会いたくなちゃったなぁ~☆

No title

こんばんわ ♪

ティアラちゃんの成長はバブのおかげね~
(それと)ワタシの顔とカバンを交互に見ていた
ティアラが忘れられない~ i-233
オヤツ作りをがんばろ~ v-218
... と、ジジ母が申しております。
お散歩、楽しかったですね (^^)/

ジジも牛赤身、馬肉ミンチと食べ始めましたが
まだ生肉まではトライできてません。
そろそろ試してみるかなぁ ...

No title

ジジ父&ジジ母さん~

ありがとうございましたぁ~
今年に入って一緒にお散歩する機会が増えて
嬉しいです♪
寒さで3ワンの距離が縮んだようで並んで歩く姿が微笑ましくてv-22
ジジ母に抱っこしてもらっているティアラさん、イイ顔してましたね~^^

お肉~パパとRが試食しましたよ~v-218

アキレスジャーキー作ったらお届けしまーす!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
