スポンサーサイト


ポチポチ雨の中・・・(3/7)

       昨日も雨・・・

       今日も雨・・・


       つまらないので、昨日 作ったピンクロンパース



          DSCN0670_convert_20100306202253.jpg +Gジャンを着て


       ティアラとサンストリートへ。


       ビーズリードの材料を調達に☆☆☆



       300&1000円ショップで



          画像-0584
  

       パールのロングネックレス♪

       春をイメージして『パール&ローズ』リードを
       作る予定です!

       出来たらupしまーす~^^



       偶然、ラン友のコタ家に会えましたぁ~

       お久しぶりだったので嬉しかったです♪


       コタちゃんはトリミング後だったので、
       ふわふわ´でした~^^


       HIROさん、ママさんになでなで、してもらってよかったね~
       ティアラさん~☆




       帰りにcafeへ


       チワワさんが3頭
       ダックスのパピーちゃん
       プードルのパピーちゃんが来ていて
       満員の店内!

       その後黒ラブのすみれちゃんにも会えて♪


       ポチポチ雨でも散歩に出ると、偶然お友達にも
       会えて楽しかったです。。。

       今度はバブルも一緒にいこうね☆




      てぃばぶ´の晩ごはん!

    
            ほうれん草、ブロッコリーの芯、かぼちゃ
            豆腐、馬肉、チーズ、ごはん。



          画像-0583のかさ

     

       


     
       
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は雨だし、会えるなんて思ってもいなかったので
ビックリしました~☆
でも 久々にイッパイお話できて嬉しかったです♪

ティアラちゃんの お洋服も とてもステキでした!
唯一の心残りはバブルくん(笑)
また遊んで下さいね(★ゝω・)b

No title

HIROさん~

ホントびっくりしましたぁ♪
こちらこそ、おしゃべり楽しかったでーす!

バブルはzzz・・・でしたぁ(笑)
寝る子は育つ?
このところ大きくなったような。

また、2ワン連れではお世話をおかけしますが、遊んでください~☆

No title

ホント、雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~v-393
ワンズもストレスが溜まってますv-390

ピンクロンパ、ティアラちゃんに似合っててめっちゃ素敵~v-218
パールのリードも素敵な感じですね~v-411
出来上がりのアップを楽しみにしていますv-441v-441

No title

ルパン&ルナママさん~

週末が天気が悪いと2ワンよりも私が退屈で・・・(笑)
なので、寒い中ティアラを連れて雨の中抱っこで出かけてしまいましたぁ。

今週末こそ、晴れて暖かくなって欲しいですね♪
ルパン&ルナちゃんはお散歩に出れてよかったですね~^^









プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
