スポンサーサイト


三日ぶり・・・。 (3/8)

       雨があがって散歩行けるよ~


       でも、さむーい!


       近所散歩にしときましょ~^^



       と、その前にオヤツを作らなきゃね。



       初、カボチャ ワッフル~☆


          画像-0680やかさ
 

       中は、カボチャ´がたっぷり!!!


          画像-0703


       勉強中のRにも~


          画像-0696やは


       『 甘くない~ 』とイマイチの反応。

       まっ、いいよね、ティーちゃんとバブ君のだもんね♪


          画像-0716に


       コレを持っていきましょう~

        <注> 鳥唐ではないですよ (笑)



          画像-0719かし


       ピンクちゃんで元気よく歩きます~



          画像-0728みみ   マンモス公園! 



       二階だてのすべり台がありまーす! 


       



       梅で有名な 「 香取神社 」

       梅まつり は終わってしまっていたけれど
       まだまだキレイでしたぁ。



          画像-0732
  


          画像-0734ちち

 

       せっかくなので、お参りもして~☆

          画像-0745ゆゆ



       いつもの商店街と通って~

       もう少し歩こうと中川へ。

       でも、風が冷たくて2ワン震えるので、

       みんなが集まる公園に寄って、

       ワッフルも食べて、お散歩終了でーす!

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクロンパかっわいい~
ほしい~
と、叫んでました。
おやつもごはんもおいしそ。
ティーちゃんバブくん幸せ者ですねぇ~

No title

ルナ・リケさん~

ショッキング ピンクで派手派手なんですよ~

てぃばぶ´作 着ちゃいます~
ルナちゃん採寸しちゃおうかなぁ^^
でも、出来をみてガッカリされちゃうかもー。

No title

ここのところ、寒いですね~v-404

かぼちゃワッフル、めっちゃ美味しそう~v-218

ピンクロンパ、2人とも似合ってて、めちゃんこ可愛いですよ~v-413v-343
いいなぁ~v-398

No title

ルパン&ルナママさん~

ホント毎日、気温差が激しくて寒い日も続いてますね~
昨日も雪が降ったり・・・。我が家の2ワンは、1日中~毛布の子だったようです(笑)
ルパルナ家の皆さんも体調崩されませんように!

ワッフルは初!だったんですけど食いしん坊達は大喜びでしたぁ♪

ピンクロンパ着て、時々ガニマタで歩くバブルがおかしくて~。

ルパン・ルナちゃんも採寸しに行っちゃいますよ~
でも、ママチャリじゃ無理ですね。。。(笑)

かわいい~

ピンクのロンパ、かわいい~
まじ、かわいいです☆
これくらいの派手な色って、わんこ似合いますよね~
フードの裏生地と、足のすそが同生地で、オシャレで、いいわ~☆
ほっすぃ~♪
リードもどんなのが出来るのか、楽しみにしていますね。

ワッフルもおいしそ~♪
ティアラちゃんとバブルくんは、本当に幸せもんですね☆

No title

りゅっくママさん~

ありがとうございます☆
でも、ワンコサイズだから許される色ですよね~

娘にはダメ出しされましたが、母はめげません(笑)

ワッフルも、人にはイマイチのようでしたが、ワンコが喜んでくれたら作りがいがありますね♪
レースの時には、オヤツもって応援にいきますよ~v-221


No title

ワッフルおいしそう!
甘いもの苦手なわたしにはぴったり?!って、ティアラちゃんバブル君のですよね~~。

No title

whitebeige さん~

甘い物 苦手なんですか~
じゃ、whitebeige さんにピッタリかもv-218
ステラちゃんと一緒に食べられるし♪
我が家も一緒に食べてますから (笑)

先日はルナ・リケ家にも食べてもらいましたぁ♪

No title

お久しぶりです~

ワッフル食べた-い♪
てぃばぶさんはお料理も上手なんですね!

お揃のピンクちゃんもかわいい~v-10

あっ!マンモス公園だ!!
懐かしい~~
子どもの頃、よく遊びに行ってましたぁ^^
2階だてのすべり台。。怖かったな(笑)

久々、行きたくなりました~
遠征しようかな?

その時はよろしくお願いしまーすv-221

No title

ブルタバさん~

コメントありがとうございます♪

マンモス公園~懐かしいでしょ!
大人には細いキャシャな階段が怖いですよ~
子供達はスイスイ上っていきますが (汗)

最近はお野菜入りのオヤツを作っています~
今度、ブルタバちゃんにもご試食願います♪

派手派手ロンパ~褒めてもらえて嬉しいでーす!

また、銀座デート行きましょう♪♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
