スポンサーサイト


ミニミニ!  (3/14)

     今日は皆のスケジュールがやっと合って


 第1回 ご近所 IG ミニミニオフ会

       
     と題して集まることに♪



     4家族~5人&6ワンの予定でしたが、

     今回は3家族~4人&5ワンになりましたぁ!


       ジジ&ジジ家さん

       ルナリケ&ママさん

       ティアラバブル&てぃばぶ


   ハル&ハルママさん~次回の参加お待ちしておりまーす☆




       場所は新小岩の 『えにわん』さん。

       
       私はココのパスタが好きなんですぅ。。。


       

       さぁ~歩いて参りましょ



        画像-0680なかに



       中川・荒川を越え~片道1時間程の道のり


        
        画像-0703ららな


     お散歩ならどこまでも、元気よくルンルン歩きます~


     お天気もよく暖かなので、土手は気持ちがいいね

     なんておしゃべりもしながら足取り軽やか~


     新小岩公園でお散歩もして~

       
     電車で来るルナ・リケ家を駅で待ちます!



        画像-0716らららら




     駅前ではイベントが行われていて賑やかです~


     お座りで人間ウオッチングするバブル☆



        画像-0719ららら



     部活帰り?の男子高校生の輪の中へ・・・

     自然に溶け込んで~?

     バブルも男の子だったね^^

     男の子達もバブルにも話しかけてくれて、

     優しい子たちでしたぁ。




       ルナ・リケ家~到着!


       
     えにわん に着くとまもなくジジ家も到着!


     美味しいパスタやカレーは腹ペコさんの
     お腹へ~

       なので、お写真無し。。。皆も(笑)


     デザートのみ~


        
        DSCN0678_convert_20100315094423.jpg



       リケちん!はとっても懐っこい子^^

       そして、ティアラを好きでいてくれる

       貴重な男の子~☆


       ルナちゃんはママさんのお膝でまったり!

       小さくてホントに大人しい女の子~♪

       乙女服でマスマス女の子らしく可愛いかったぁ~


       
       ジジさん~勢いよく近づいてくる子はチョッと
       苦手・・・まん丸お目目の美人さん♪

       お洋服の色はジジ父さんとコーディネイトしてました


       そして我が家のティアラとバブル~

       毎度 お馴染みの 日暮里ファッション (爆)


        


       イタグレ談義~

          ご飯の話・・・

          イタズラ話・・・

          好きなもの・・・

          日常話をたくさん話したり~


       てぃばぶ作の洋服を試着してもらったり・・・


        画像-05965に


        画像-0767


       
       ルナちゃんの乙女服をジジさん試着したり・・・


        DSCN0682_convert_20100315094244.jpg
               
             お目目が光っちゃってゴメンネ。



     まだまだ、話は尽きませんが、

     気づけば4時間が経っていて~




     その間5ワンは寝る子~ベロベロしてくれる子


        DSCN0680_convert_20100315094521.jpg




        DSCN0681_convert_20100315094131.jpg




       
     おやつぅーとクンクンうるさい男が1。
    


     などなど、様々でしたが、

     お店のマネージャーさんには『静かだね♪』

     と、褒めてもらえたね~^^


       
     さぁ~帰りも歩きですよ!


     ルナ・リケ家も一緒に5ワンで~

     賑やかな駅前~平井大橋を越えて・・・


        DSCN0684_convert_20100315094336.jpg



       帰路へ。


  
     いつもお会いしているメンバーでの集まり
     でしたが、

     お散歩会も出来て~

     楽しい時間が過ごせましたぁ♪


       
     ジジ家さん・l&R家さん ありがとうございましたぁ。

     素敵な空間の えにわん´さんお世話になりましたぁ。


     第2回は何川を越えましょうか? (笑)


     表参道のお散歩会も是非やりましょう~^^

       
     皆様、また我が家とご一緒してくださいね~。

       

       





       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。てぃばぶ夢工房の作品の豊富さにまたまた感心しちゃいました。
スカッツ、ジジちゃんの方が似合ってるぅ~。カメラあっても、写真はあまりないルナ・リケ家。わんこ達の集合写真、無理にでも撮れば良かったなぁ、と。
次回、またやりましょうね。その時はしっかり写真とろう、っと。

No title

ルナ・リケ家さん~

楽しかったですね~

我が家も、ホント写真撮れないですぅ~
忘れるというか・・・撮ることじたいを忘れてる?

集合写真も忘れたしネ~v-12

ご試着ありがとう♪
ルナちゃんは、ssサイズさんのモデルにお願いしようかな(笑)

また、集まりましょ~^^

ありがとうございましたぁ♪




No title

お世話になりました~ (^^)/
楽しかったですね♪

パスタは美味しく、店員さんは優しく、
雰囲気も良く、で。
えにわんさん、気に入りましたです。
ロング散歩に新小岩はいいかも~

てぃばぶさん、足は痛くないですか?
僕はもう筋肉痛のようです ...

またやりましょうね、
ご近所 IG ミニミニオフ会 i-100

No title

ジジ父さん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪

あっという間の4時間でしたね~^^

お散歩+cafe休憩にイイ距離ですよね。

昨日は、帰ったらテレビ見ながらウトウト寝てたようです!
筋肉痛はないですよ~

てか、筋肉が無いのかも・・・(笑)

ジジ父さん~翌日に筋肉痛は若い証拠ですよv-218

第2回も楽しみにしています~☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
