スポンサーサイト


ティアラロンパで買い物へ

      Rに 股引付きといわれたロンパース!


      ならば、


      レースで透かん UP~


       ギャル ロンパ


      もう1着~作っちゃったぁ♪




     画像-0778またあ


           フード裏・袖口・レギンスをレースで。

      試着がてら

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

        
        

     浅草 GO


     画像-0853




      用事が済んだら

      いつものcafeへ♪




      画像-0851さはら  リトル コーナーさん



      優しい お姉さんが迎えてくれますよ!




      そして、
   
      『ティアラちゃん~レギンスはいてるう^^』


      って!


      嬉しいぃ♪♪♪ ねっ、ティーちゃん^^




      画像-0848


              でも、股引ロンパ~どうするぅ・・・



      帰り道~


      いつも見る スカイツリーの裏側から~




      画像-0856



      隅田川の桜はまだまだ蕾~


      早く咲かないかなぁ♪


      


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リトルコーナーさん

先週何年かぶりに浅草に行ってきました。
リトルコーナーさんは浅草にあるんですね!
ぜひ行ってみたいと思いますー(^^)
日暮里にも布を買いに行かなくちゃとか、
色々参考にさせて頂いてます!
といってもてぃばぶさんみたいな素敵なお洋服は
絶対作れません(爆)撮影用のかわいい背景布
がないか探してきます♪

No title

おぉっ! レースで さらにカワイさUPですか~☆
どこまでティアラちゃんを可愛くする気ですかっ!(笑)

ところで・・・バブルくんは お留守番?
(ちょっと風が冷たかったからラッキーかしら?)

No title

ティアラちゃんレギンスかわいい~~~v-238

やっぱり女の子はフリフリとレギンスですよね♪(*^m^)

わが家もとうとう服作りはじめました!
といってもまだリメイク段階ですけど・・・☆
がんばりま~す!!

No title

いやーん、かわいい~
ティアラちゃんだから似合うのよねぇ。うちのルナは着られちゃってる感じかなぁ。いいなぁ。
と、いつもうらやましがってばかりの飼い主です。
ルナ、元気ですよ~。
ご心配いただきありがとうございました。

No title

ちえこさん~

浅草にも数件ドッグカフェがありますよ♪
私の行動範囲は近所ばかりで、恥ずかしいですけど・・・。
是非、行ってみてください。

ちえこさんに撮影お願いしようかなぁv-22
なかなか2ワン揃って撮っていただくことがないので、ティアラは撮られなれているので、v-218問題は文句の多い男!バブルですが・・・。
敷物がイヤとかこの椅子イヤとか・・・なかなか細かい奴ですが、ヨロシクお願いします(笑)

No title

HIROさん~

前日のは、レースぽい生地で作ったらスケなくて股引みたい~だったんです!
で、もう1着作ってみたんですぅ。
今度はレギンス!と思ってもらえてv-221

バブルはRとお昼寝でしたぁ~
行きたい・行きたくないがハッキリしていて・・・。

コタちゃんと会う時、着ていきまーす♪

No title

ゴロたろうさん~

レギンス!と思ってもらえて嬉しいです♪
前日のは、股引になってしまって・・・
ならばもう1着。と作ってみたんです~^^

ゴロさんも、お洋服作りはじめたんですね~☆
手作り仲間が増えて嬉しいです!
あーちゃん&椿ちゃんのぉソロ楽しみにしていまーす♪♪♪

No title

ルナ・リケさん~

ルナちゃんも似合ってますよ~
ティアラも着せられ感 あるのかも・・・。
気にしない てぃばぶ なので。。。

ルナちゃん~元気で良かったぁ♪
治ったら、またお散歩しましょう~

ぜひともー!

これから色々準備を始めようと思ってますので、
準備ができたらお声かけさせて頂きますー♪
バブル君、大丈夫ですよー、うちのがそもそも
相当なヤツですので・・・(^^;
またお友達なんかと集まられる時あったら
お茶ご一緒させて頂いちゃってもよろしいでしょうか♪
バブル君にもぜひ会ってみたいです(^^)v

No title

ちえこさん~

ヨロシクお願いします~☆

是非、一緒してくださぁ~い♪

No title

浅草へお出掛けだったんですねv-410
ママさんお手製の可愛いお洋服でティアラちゃん注目の的ですねv-392
とっても似合ってて、めちゃんこ可愛いですよ~e-266

No title

うっわ~~
レースのレギンス、めっちゃかわいいです☆
浅草歩いていても、目立ちそうですねっ!

浅草にドッグカフェが増えましたよね~。
先日は、浅草のWanLOVEのマスターとお客さん達で、うちの近所のランに遊びに来ていました♪
リトルコーナーもいい感じですね、今度行ってみようとい思います♪


No title

ルパン&ルナママさん~

浅草は近いので散歩コースなんです!

観光客?の方には、レギンスは笑われちゃいましたぁ~


cafeではオヤツを食べてご満悦のティアラでしたぁ。

No title

りゅっくママさん~

ティアラに着せたくてつくっちゃいましたぁ!

ワンラブさん~何度か行ったことありますよ~
ご近所の方の憩いの場って感じでしたぁ・・・。

浅草もワンコと一緒できるトコ、増えましたよ。
デリさんは貸切ルームもあるので、誕生日会などに最適です。
浅草に行くよ~って時はお会いしたいなぁ♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
