スポンサーサイト


ティアラと行く~ (3/22)

       連休最後も・・・


       ティアラと一緒!


       マリンロンパ着ていこう


       画像-0077



       



       行き先~

     前回2ワン一緒に向かったけれど、途中で諦めた~


       水元公園!




       スリングinのティアラとGO~



       長ーイ道のり~


       道路標識だけが頼り。。。




       で、頑張って?到着^^



       『 水元に来れちゃったぁ 』 と、


       ジジ母にメールしたら~


       ジジ家さんも予定してるってことで、


       ココで会えることに♪



       初めてきたホントに広い公園~☆

  
       ティアラと探検しながらお散歩。



       DSCN0699_convert_20100322192727.jpg




       たくさんの方にマリンロンパのティアラさん

       可愛い~と声をかけてもらえました。



       DSCN0700_convert_20100322192602.jpg




       初めに出会ったイタグレ~ポロちゃん?

       まだ、10ヶ月の女の子♪

  
       パピパピしてて可愛かったです~。

     私の後ろに隠れるティアラのお陰でお写真ナシ↓


     ママ&パパさんに、『どちらのお洋服ですかぁ~』

       なんて聞かれて・・・

       恥ずかしくなっちゃったなぁ~


       
       ドッグランに向かうと~


       あっ、wakaクンだぁ~☆


       お友達に会えて嬉しいぃ~


       
       そしたら、



     チーム水元の方々がバーベキューをやってるので

       皆さんに紹介して下さるって♪


     ぽっち家~3兄弟(ぽっち&でんすけ&かんたろうクン)

     辰巳でお会いした はてな家~ウィちゃんの家族が増えてました。

       松戸でお会いしたパピー3兄弟~

       他に皆さんお名前が・・・。



       DSCN0701_convert_20100322192453.jpg


       
       DSCN0703_convert_20100322192153.jpg



    
       


       
       ここでジジ家も到着~


       わらわら、みんな可愛いぃ♪



       ティアラはお魚を頂いて、お皿までペロペロ~

       その場から離れません (笑)

       ティアラ~ 『美味しかったでちゅ』


     
       おはぎ や チーズケーキごちそう様でしたぁ。

       
       食い逃げしちゃってスミマセン~




       その後もジジ&ティアラでお散歩


       ジジさんのフリスビー姿カッコイイんです!



       DSCN0705_convert_20100322191951.jpg




       ランは苦手の ふたりですが、


       原っぱではイキイキ^^


       ティアラも走りましたよ~♪



       
       帰りに、エムズさんにも寄って


       ティアラのプチ遠征は終了でした。



     一緒にお散歩してくれたジジ家さん~


     お声をかけてくれたwaka家さん~

     チーム水元のみなさん、ありがとうございました♪


       次はバブルも連れて行くのでヨロシクです!





       おまけ

         パパと1時間半程~散歩したバブル☆



       画像-0826すひら


         おつかれさーん。

      
       


       


       
       



       



           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話様でした♪
迷わずに帰れましたか?
なんだか遅くなっちゃったので心配してました。
あっ、でも。こうやって記事がアップされてるんですからご無事でしたのねぇ~

水元公園は広くて気持ちいいので、またご一緒しましょうね i-234

No title

歩いて行ったんですか~?
水元って、近いようで遠いかな~、ってうちは一度も行ってません。気持ちよさそうな公園ですよね。
うちはリケ用トイレに改造と、近所お散歩でした。

No title

ジジ父さん~

お世話になりましたぁ♪
楽しかったです~
ジジさんのフリスビー姿もみれたしv-238

少々迷いましたが、野生の感?で無事帰れました~☆
ご心配おかけしました。
また、お花見にでも行きたいです!

ジジ母~お肉あんがとbyティアラ

No title

ルナ・リケさん~

自転車だったんです!

道路標識だけを頼りに向かったんですけど。着けましたぁv-221
ホントに広くて気持ちのイイ公園でしたよ~

No title

ティアラちゃん相変わらず素敵なお洋服♪
うちも、母が作ってくれるとはいうものの、型紙は用意しろと言われてもうくじけそうです…
ティアラちゃんいっぱいお出かけできて良かったね!

No title

whitebeige さん~

褒めていただけて嬉しいです♪

側に作ってくれる方が居てイイですねv-22
型紙作るのが私も、1番大変だとおもいます~。。。

ママチョス&お母様の愛情いっぱいのお洋服出来上がるのを楽しみにしています~^^

ティアラはランよりもお散歩が大好きなので、広い公園をお散歩できて楽しかったと思います☆






No title

ティアラちゃん、マリンロンパ大好評だったんですねv-218
すごく素敵で似合ってますもんね~v-411

これから暖かくなって、お散歩の楽しい季節になっていきますねv-398
ティアラちゃん、お友達にもたくさん会えてよかったねv-392

No title

ルパン&ルナママさん~

園内はワンコ連れの方が多く、たくさんの方に可愛いと言ってもらえたマリン・ロンパ!でした(笑)

お友達とも会えたし、美味しい物も頂けてティアラ共々、楽しい時間を過ごせましたぁ。

ルパ・ルナちゃんは、いつもたくさんのお友達と遊べてでイイですねv-22








No title

自転車も気持ちのいい季節になりましたね♪

それにとってもおいしそうなお散歩~v-238

バブルくんにはナイショでしょうか?w(*^m^)

No title

おお~水元公園まで遠征ですね♪

イタグレちゃんたちもいっぱいいる-v-10
皆さんでバーべキューもいいですね~

連休中ブルタバは木場ランでしたよ☆

またご一緒させて下さ-い!!

No title

ゴロたろうさん~

前回、2ワン連れて寄り道しながら向かったら辿り着けず、
帝釈天によって帰ってきたことがあり・・・
今回も自身無く~今回はバブちんは留守番で、ティアラと行ってみたんです。。。
が、標識通り行くと、目的地につけましたぁ。

とっても気持ちのイイ、広い公園で頑張って行けて良かったです!
でも、遠かったァ~。
次回は2ワンと行ってきまーすv-221

No title

ブルタバさん~

こんにちわ♪

すんごーく頑張って行ってきましたァ。

ブルタバ家は木場だったんですね~☆

こちらこそ、またご一緒ししてくださいね!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
