

電車でGO~

        噂の~ FETCH!

   こちらは、芝のドッグラン、室内ラン、夏はプール

   &cafe~♪

   広々、のびのびしていて

   お手洗いもワンコと一緒に行けるように、ゆったりした
   
   空間!な居心地のイイところ~


   ジジ家さんから聞いてたとおり!



   今日明日、プロのカメラマンさんの撮影会があり
    
   ルナ・リケ家が参加ということで一緒にお邪魔しましたァ。



   電車で1時間半の旅~☆

   バブルはお留守番~ごめんよぉ。。。

  
   
   着くと、撮影会は始まっていて、初めまして~と、

   皆さんにご挨拶して。


   まっ、いつもの抱っこティアラちゃん!



   イオタ&ハラマ家のハラマちゃんと似てるう♪

   といわれるティアラさん!


   で ふたり 並んで~



     DSCF6002_convert_20100327203852.jpg
  


   引き締まって鍛えられたボディーのハラマちゃん

   カッコイイです~^^


   ティアラもお洋服脱いで、撮ればよかったなぁ~





   みなさん、写真を撮り終えたら、ランチタイム☆



   特別に[ 豚丼 ]を用意してくださっていましたが、

   お肉NGな私は→



   [ ハニートースト ]を。


     DSCF6003_convert_20100327204139.jpg




   お食事中も、みんなイイ子です~



     DSCF6007_convert_20100327204501.jpg




     DSCF6006_convert_20100327204339.jpg



   と、先週ジジさんも乗ってたクラシカルな

   お嬢様バギー~

   に乗ってみる?



   じゃーん!




     DSCF6009_convert_20100327213923_convert_20100327214755_convert_20100327215149.jpg

     

     


   ティアラはバギーも苦手・・・

   自分のバギーには1度も乗れず~

   なのにスゴーぃね♪

   ティーちゃん!



   またまた、室内ランに戻って~

        
   日向ぼっこのルナ・リケ姉弟~☆



     DSCF6011_convert_20100327204831.jpg




   見切れたけれど、走るティアラ~

   

     DSCF6012_convert_20100327204924.jpg




     DSCF6016_convert_20100327205132.jpg




     DSCF6001_convert_20100327203743.jpg




     DSCF6013_convert_20100327214037_convert_20100327214846_convert_20100327215237.jpg



  


   ご近所の桜並木のお散歩コースなど

   イロイロ教えてくださったオーナーご夫妻


   電車で一緒してくれたルナ・リケ家さん

   遊んでいただいた皆さん~

   ありがとうございましたぁ♪


   なかなか、皆さんにお会いできない我が家~

   電車移動も頑張って、出かけて行きたいなぁ~と

   思いますので、またお会いしたときは

   ヨロシクお願いします!
   

   


     


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでしたぁ~。
ロング電車大丈夫でしたかぁ?うちはよくやってるけど。
ハラマちゃんとの2ショットいいですねぇ。
あ、てぃばぶ工房作スカート、ありがとうございます。
かわいい~なんて、親ばかしてます。
また、いろんなところご一緒しましょうね。

No title

ルナ・リケ家さん~

昨日は お疲れ様でしたぁ~。
きっと一人では、行けなかったとおもいます~
お世話になりましたぁ。~ありがとう☆

撮影も頑張ってカッコ&可愛いお写真撮れてよかったですね^^
他のお写真も見せてね♪

ハラマちゃんとお顔だけじゃなく、元気いっぱいの動きも似て欲しいなぁ~と思いますが無理ですかね。。。

ルナちゃん用 ワンピ~採寸もせず、サイズを聞く前に 
<コレくらい?>なんて作っちゃったから、ちょっと短くてゴメンネ~
でも、気に入ってもらえて嬉しいです!
ルナちゃん 似合ってたよv-238
お写真撮るの忘れちゃったので、今度撮らせてくださいね。

こちらこそ、次回のお出掛けもヨロシクお願いします~☆



No title

プロカメラマンの撮影ですか~!
ここはやっぱりティアラちゃんですねっv-238
カートに乗ってかわいい~♪

お友達とランも楽しんで
楽しい遠足でしたね♪(*´∀`)

ハニートーストすっごくおいしそう!
でもだいぶ大きいのかしら?

No title

ゴロたろうさん~

我が家は見学だったんですよ~

で、バブルは電車に乗ったことないので、ティアラとだったんです。

皆さん、素敵な出来上がりでしたよ~
鍛えられたボディーがしっかり映っていてv-238

ワンコのタメに考えられて空間で居心地良かったです!

ハニートーストはbigでしたぁ~
半分くらいで調度イイかもです。




No title

こんにちは☆先日は水元へようこそでした~

おぉ、埼玉まで遊びに行かれたんですね。
賑やかな撮影会だったようですね。楽しそう。
ワカ姉のハラマッチョ、いえ、ハラマちゃんも来てたのね。
「ハニートースト」が美味しそう♪です。

No title

ティアラを連れて1時間半の電車にドキドキしながら
行ってきましたぁ♪

ハラマちゃんに似てるって よく言われるので2ショットでお写真撮らせてもらってv-22

皆さん~素敵なお写真が出来てましたよ~☆

ハニートーストは ボリュームたっぷりでしたぁ^^

また、ワカくんにも会いたいな  byティアラ

No title

↑ WAKAママさん~

コメントありがとうございます♪

お名前抜けて、すみません。

No title

電車でお出掛けだったんですね~v-234
我が家は、ワン連れの電車でのお出掛けは一度もしたことないのですが、ティアラちゃんお利口さんだったんですね~v-218

撮影会にお食事にランに・・・楽しそぉ~v-441v-441
とっても充実した素敵な一日になりましたねv-398
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
