

てぃばぶさん家の~  (3/30)

         ワン ご飯!



 『ラム肉・カボチャ・ニンジン・ 豆腐・チーズ・豆乳・ゴマ+白米』




          画像-0107


     
     今夜も、食事前にジャンプ運動のバブル!
    
    ちゃんとお座りしてるティーちゃんみたいに
    待たなきゃダメだよ~


    が、

     時々、横でジャンプするバブルを真似ようと

     お尻を浮かせたり、座ったり・・・


 お願いです!ティアラさん~
    
 バブルの行儀の悪さは真似しないでくださいな





       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華~v-238
ティアラちゃんが焦る気持ちがわかります!
バブルくんオスワリだよ~♪

2ワンいるとへんなとこ真似したりしますよね~(;^^)
椿もあーちゃんの真似をして
毎日扉を開けようとがんばってます☆
おかげで家中すきま風が・・・。

いいとこ真似してくれたらいいのにw(*^m^)

No title

ホント、すごいご飯!
うちのワンsが見たらもっと飛び跳ねちゃうかも~
ルナはそのうちくるくる回りだすかもですよ。

No title

こんな美味しそうなゴハンでは
2ワンがはしゃぐのは仕方ないでしょ~

ヒトに都合の悪いことは みんな覚えが早いので・・・
並んでジャンプする日も近いかも(?)

No title

ゴロたろうさん~

そうなんです!

悪い事ばかりマネするんですよね・・・。

見て笑ってしまう家族も悪いんですけどね^^

椿ちゃんも頑張ってドア開け練習中 ~

閉めてくれたら言う事ないんですよね(笑)





No title

ルナ・リケさん~

スゴクないんですよ。

何をドレ位なんて、量らないので適量か栄養も足りてるか・・・

分からなくて~。

やっぱり、勉強不足です!

ルナ・リケちゃん家~ご飯も美味しそうですよ♪

お行儀よく、待ってて欲しいものです・・・。

No title

HIROさん~

いつも工夫が無い食事です。。。

ティアラも釣られてジャンプしちゃいそうになって私と目が合うと、

『あっ』と気付くようで座り直す姿が可愛いんです!

その間もB氏はジャンプ・ジャンプの嵐~。

最近マスマス高さに磨きをかけています!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
