

ダッシュで1分~(3/31)

   夕方散歩に近所の公園へ~
 


    桜 も咲き始め~




             画像-0872なはさ




             画像-0876




      キレイだね~


      

              画像-0875



       気持ちココにあらず・・・?。






       お写真ナシですが~


        マルのプチくん&ポメのラッキー兄弟

       チワワのコテちゃん

       ポメのまりちゃん

       チワワのルークちゃん

       パピヨンのクッキー王子


       フェレットの・・・?


       ティアラ&バブル


   みんなでオシャベリタイムも散歩の楽しみ♪


     また、明日ね~

     
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐ近くで これだけの桜が見れる公園ってイイですね♪
でもワンコたちは 「花より・・・」かしら?(笑)

みんなのお散歩コースなんですね、すっごい頭数 Σヽ(゚Д゚; )ノ
あれ?フェレット??(笑)

No title

HIROさん~

小さな公園ですが桜がとってもキレイなんです♪

公園ワン友は、普段はこの倍くらいいるんですよ~

30~70代と幅がありますが、みんな仲良しで色んな話で盛り上がっています!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
