スポンサーサイト


Happy Birthday (4/3)

    <注>ワンコ達では ないです!



    Happy Birthday ~Rちゃん♪



        DSCF6117_convert_20100403204911.jpg




   Rが産まれて、私達 夫婦は親にさせてもらえましたぁ。


   なので、娘の年齢と親となった年数が同じだってコト

   そう17歳と17年!


   若いママと言われたあの日から、月日はあっという間

   だった気がします!

   今じゃ、すっかり肥えて立派なおばちゃんですが、

   これからもヨロシクね~☆


   学校も部活も生徒会も頑張っているRさん~

   この1年も素敵な年にしてくださいね^^


   辛口コメントは 程々にお願いします~



   おまけ~

      偶然ですがケーキは



       DSCF6113_convert_20100403204601.jpg
  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】

Rちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます~v-314v-314v-314

Rちゃんのお誕生日は、ママさんがママになったお誕生日でもあるんですよねv-218

これからも、てぃばぶ家にとって幸せな日々でありますように・・・v-421

Rちゃんの辛口コメント、私好きです~(笑)

お誕生日!

おめでとうございますー(^^)
お会いした時の事を思い出して
とてもお若かったのでびっくり!
お嬢さんも若いママが自慢でしょうね(^^)v

No title

ルパン&ルナママさん~

Rにおめでとう~をありがとうございます!

誕生日だけは、当時を思い出してグッとくるものがありますが、
翌日には いつもの口ウルサイ母に戻ってしまいます (笑)

辛口R 共々ヨロシクお願いしますぅ~^^


No title

ちえこさん~

おめでとう~をありがとうございます!

彼女曰く、年齢より見た目が大事だそうです・・・。

仕返しに、そんな事を言わないティアラ&バブルが1番可愛いと言ってやります (笑)



No title

お誕生日おめでとうございます!(*^▽^)

学校も部活も・・・生徒会まで!
そして服作りアドバイザーもですねっw(*^m^)

がんばりやさんなRさん♪
ステキな未来がやってきますように!

No title

遅ればせながら・・・
お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆
イイですね、夢も希望もタップリなお年頃。
あぁ、うらやましい(笑)

お嬢様をはじめ、皆様にステキな1年でありますように☆

No title

ゴロたろうさん~

Rにおめでとう~をありがとうございます!

あまりに色々、やってお疲れのようですが、若い時にしか出来ないことを楽しんでやって欲しいです。



No title

HIROさん~

おめでとう~をありがとうございます!

これから色々できる年齢って、羨ましなぁ~と私も思っています。

が、HIROさんも これからの人じゃないですかv-218

何でも出来るHIROさん~羨ましいですぞv-22

祝17歳~☆

Rさんお誕生日おめでとうございます~

17歳 青春真っ只中ですねー♪

(戻りた~い)

楽しい事たくさんみつけて素敵な大人になってくださいね!!

これからも、てぃばぶ家の毎日がしあわせでありますように。。。


No title

ブルタバさん~

Rにおめでとう~をありがとうございます!

成長は嬉しいような淋しいような・・・

ヨチヨチ歩きの頃が懐かしいです~☆

色んな事にトライして自分の好きな事を見つけてくれたらと、思っています!


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
