

ドッグショー(4/3)&コーシング(4/4)

     Rの誕生日当日~
     
      私達は ドッグショー へ。


     RとパパはRのプレゼントを買いに♪


     ワンコ イベントを選んだ母を許しておくれ(笑)

     <色々、口だしたくなるので あえて・・・
     一緒しなかったんですが。>



     東京ビッグサイト まで送ってもらって


     いざ入場!


     

     


     イタグレさん にも会えましたぁ~



        DSCF6076_convert_20100405093240.jpg
  

     

     

        DSCF6078_convert_20100405093353.jpg





     みんなカッコイイ男の子~


     イタグレ服のブースでは抱っこされた小さなイタグレさんが・・・

     んんん。。。

     どこかで、、、、、


     そうブログで見ていたエルちゃん♪



        DSCF6082_convert_20100405093638.jpg


        可愛いぃ♪

     学生さんチームでお世話するイタグレさん。


     ティアラとバブルも可愛いと褒めて頂いて

     お写真も撮ってもらいました。


     
     トリミング相談コーナーで爪の切り方、
   
     肛門腺の絞り方を教えて頂いて^^



     ティアラもイイ子で爪きり中~



        DSCF6080_convert_20100405093545.jpg






     フワフワ、モコモコちゃんはお顔周り、足先のカット

     爪きり、肛門しぼり、耳掃除など最後に

     リボンで結んでもらって。



     ふうちゃん家族にもお会いできて^^


     ブースの内側と外側でご挨拶だけだったので
     お写真撮れず・・・残念。





     お買い物~


        馬肉のおやつ

        本皮リード
      
        リボン  などなど・・・。



      特大の籐ベッド欲しかったなぁ~

      でも、置く場所無いかって!1点もの?

      到着時~すでに売約済みだったけどね~




      お台場ビーナスフォートに行きましょう~



        DSCF6088_convert_20100405093912.jpg


      桜がキレイでしたぁ~


        DSCF6089_convert_20100405094000.jpg



      遅いランチに☆


      そして、リニューアルしたshopでもお買い物♪


      ここでRさん合流~!


      いつものクレープを買わされ・・・

      ソレを見守るティアラ~



        DSCF6100_convert_20100403205358.jpg




      お迎えに来ていたパパと合流して帰宅。





      4/4(日)



      東扇島へ~

      コーシング見学に!


      Tiara・・・ココの中を走るんだよ~



        DSCF6128_convert_20100405095032.jpg




      いやぁ~寒い。。。


      春物では凍える寒さ~



      震えるバブル~


       


      お友達もブルブル~



     ゴロたろう家の椿ちゃん&あーちゃん♪





        DSCF6119_convert_20100405094347.jpg




        DSCF6120_convert_20100405094447_20100405100023.jpg


     

     会えて嬉しいぃ^^


さすが、あーちゃん 寒さもへっちゃら?イイなぁ~


    
     優しいお顔のグリージョくん~☆



        DSCF6125_convert_20100405094848.jpg



     イタグレオーナーの皆さんにお声をかけて頂いたのに

     ポカーンとしてしまって失礼しましたぁ。

     ワンコ&オーナーさんのペアでしか覚えられず・・・。


     
     寒い中でも、さすが俊足のイタグレさん達~

     顔晴ってルアーを追っていましたよ~

     
     その勇姿が撮れない私・・・。


     なんとか撮れたお写真~ブレブレですが。



        DSCF6130_convert_20100405095126.jpg




        DSCF6132_convert_20100405095220.jpg
  




        DSCF6133_convert_20100405095321.jpg




     出番を待つ間は毛布に子になって暖まって待ちます~



   
        DSCF6134_convert_20100405095417.jpg



     毛布の無いバブルはcafeマットを巻いてパパ抱っこ



        DSCF6124_convert_20100405094715.jpg
  


     もちろん、ティアラはスリングin








     見ているとティアラとバブルもやらせたいなぁ~と

     思うけど・・・ルアー追ってくれるかな。


     コー母さん~次回はビリ覚悟で参加させてもらうかも
     です!



     寒くて、お先に失礼しちゃいましたが、


     お声をかけてくれた皆さん~

     お話させて頂いた皆さん~

     
     嬉しかったです~ありがとうございました。


[wakaくんハラマちゃんと撮ったお写真が消えてしまって
    ・・・次回も一緒に撮らせてくださいね]


     

     



      


     
     

     



     

    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
17歳って、一番いいときですね~

土曜日はドッグショーだったのですね。

次回はティアラちゃんも、バブルくんも一緒に走りましょうね♪♪

ありがとうございました~♪

この日はとっても寒い一日でしたね☆
ティアラちゃん&バブルくん風邪ひかなかったかな?

でもいろいろお話もできてとっても楽しかったです!(*^▽^)

ティアラちゃんのレギンスも生で見れてうれしかった~v-238
とってもカワイイレースのレギンスでしたね!
ゴロもがんばってぬいぬいしますっ!!

またお会いできると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪♪♪

No title

ドッグショー、一度は行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないルナ・リケです。
コーシング、見に行ったんですねぇ。
寒かったでしょう。
家の子たちも走るのかなぁ、とか思いつつ、いつも皆さんの記事を読んでばかりです。

No title

りゅっくママさん~

Rにおめでとう~をありがとうございます!

本人は「あ゛~おばさんだぁー」と言っております。

パンチもんでしょ☆

我が家の2ワン~走ってくれるとイイんですが・・・。
参加時はヨロシクお願いしまーす!

No title

ゴロたろうさん~

お話できて、とっても楽しかったです♪
テンション高くて、すみません~。

スマイルあーちゃんにも会えたし^^
ホントに応援に行けてよかったぁ♪

ウチのパパさん~ゴージャスな子は・・・。
椿ちゃんデス。と教えてあげましたぁ(笑)

縫い縫いさんが増えて嬉しいでしゅv-221

またお会いした時はヨロシクお願いしまーす~☆

No title

ルナ・リケさん~

ドッグショーお声かけようか・・・迷ったんですよ~

でも、お休みの度に悪いかなぁ~とか考えてしまいましたぁ。

次回は一緒しましょう~

コーシングも、みんなカッコよく走ってましたぁ~。
機会があれば、ビリ覚悟で参加してみようかなぁ~と思っちゃいました・・・☆


No title

ドッグショーに行ったんですね~v-410
我が家も毎年行ってますv-218
色んなワンちゃんに会えて楽しいですよねv-441v-441
そして、自分の愛犬と同じ犬種のショーを見るのも楽しいっe-343
我が家は、ミニピンとイタグレのショーはやっぱり見ちゃいますね(笑)

コーシング、楽しそうですねv-398
興味があります~v-392

No title

グリージョの飼い主、ぐりままです。
日曜日は寒い中お疲れさまでした~。
せっかく春の素敵なお洋服でしたのに、さむさむでしたね。
グリージョは持って来たお洋服、ありったけ着せました。
人間は凍えまして、帰るの車中では「なんで暖房が効かない!」と思ったりしてました。多分効いてたのに、芯から冷えていたようです。
次回はもっと暖かいかと思いますので、ティアラちゃんとバブルくんも走りましょー!

No title

ルパン&ルナママさん~

他犬種の時は、あの子可愛い~とか楽しくみれるのに、イタグレさんのときは緊張しちゃうんです~
見てるだけなのに・・・(笑)

会場では、超大型犬や珍しい犬種に会えたり~楽しいんですよねぇ♪


コーシングは、みんなルアー見てを追ってましたぁ~☆
走りも低空飛行?!でホントにキレイでしたよ♪

今回は100mコース~1位は女の子で7・8秒位だったそうです!


No title

ぐりままさん~

コメントありがとうございます。

ホント寒い1日でしたね~

でも、グリージョくんやお友達に会えて、嬉しかったです!

みんなのように楽しく走ってくれたら、イイんですけど・・・2頭揃って
へタレっ子なもんで~。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

これからも、ヨロシクお願いします!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
