スポンサーサイト


なんてカッコ~

      またまたバブルです~




     散歩だよーって布団めくると・・・

 


     足~どうなってんのォ!




       画像-0893にか
  




       画像-0901   ん?





     器用に自分の足で自分を抱きしめてるよう~


  その長い足は是非、走りに使ってくださいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら? 後足がこっちで、前足が・・・

足の短い小太郎では
まねできない姿勢だということが分かりました(笑)

バブルくん、お笑い担当?

No title

ほんとだぁ。素敵な格好。(笑)
バブくんかっこいいのにね。
イタグレって、足長いけど、体柔らかくって不思議な体制とりますよねぇ。うちも時々、どうして~ってかっこしてます。不思議~。

No title

HIROさん~

どんだけ [足からむんじゃ・・・] って感じです!

私にも じぇったい´っ無理~

コタちゃん、頑張ったらデキルかも~。

No title

ルナ・リケさん~

バブルは、伸びてみたり縮んでみたり
絡めてみたり、疲れそうなカッコで寝ルンですよ!

ホント、身体柔らかいんですよね~

人間なら 攣って整体行きですね。。。

No title

イタグレって伸び縮みがすごいですよね~!
あれだけ長い足を
どうやってそんなに器用にしまいこむのかと
毎日感心させられますw(*^m^)

バブルくん!
ぜひ走りに使ってチョーダイッ♪♪♪

No title

ゴロたろうさん~

ホントに色んなカッコするんですよね~
身体がコラナイかと・・・。

バブルが寝てる耳元で 『走りに使いなさい』 と唱えておきましたぁ(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
