

ぽかぽか陽気に誘われて~(4/10)

     今日は暖かでしたね~

     なので、ロング散歩!


     ルナ・リケ家を誘って~

     待ち合わせに向かう途中~
    
      錦糸公園を通り抜けて



    新しくなった錦糸体育館☆



       DSCF6142_convert_20100410201509.jpg



 まだまだ、お花見で賑わう園内でしたぁ~




    ルナ・リケ家と合流して、

      緑道散歩に出発です!



    桜のキレイなところで4ワンで・・・



       DSCF6149_convert_20100410204204.jpg[ティアラ・バブル・リケ・ルナ]

     

      桜とリケちん


    
       
DSCF6153_convert_20100410204655.jpg



     桜とルナたん♪



       DSCF6151_convert_20100411194613.jpg




       

     気がつけば木場公園☆



       DSCF6154_convert_20100410202158.jpg



      せっかくなのでドッグランへ



      遊んでいると、お久しぶりです!


      わらびちゃんファミリー       
 (ママのわらびちゃんはお留守番?)



      ジャイくん、ノビくん、シーちゃん♪



        DSCF6162_convert_20100410203054.jpg
  


      バブルも走る~



       DSCF6155_convert_20100411194753.jpg



      ルナちゃんはボール遊びが楽しそう♪



        DSCF6157_convert_20100410202635_20100410204441.jpg



     あの、可愛いリケちんが・・・

     ジャイくんにマウント!!! 
      


      でも、ジャイくん優しい☆
      クルッと体勢を変え仲良く走るっ。


     

      シーちゃんはゴローン^^


       DSCF6163_convert_20100411195031.jpg



     まじっ、可愛すぎ~





  ランを出て歩きだしたら、レニーくん☆




   いつも優しいパパ&ママさんが一緒でいいね~
     

     そしてプントくん~



     いっぱいランで走ったかなぁ~





     レッド ウッドカフェに寄って



     DSCF6165_convert_20100410203249.jpg



     猿江公園を散歩して~




     大きなチューリップの前で



      DSCF6167_convert_20100410203350.jpg
  



     ここで、ルナリケちゃんと別れて~


    お家にかえりましょう~





     まだまだ元気な おふたり?



       DSCF6168_convert_20100410203444.jpg




     スカイツリーもパチリ!



       DSCF6169_convert_20100410203540.jpg



     今日のお散歩終了!




     ルナ・ルケちゃん~ありがとう♪


    また、遊んでくださいね~^^


      

     
     

          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は長時間ありがとうございまいた。
結局木場公園まで行っちゃいましたねぇ。
でも、ドッグランでもイタさんいっぱいで、楽しかったです。
あの晩は、2わん、ご飯以外は寝てたような。。
またお散歩しましょう。

て、リケと桜、撮ったこと忘れてた。。。

No title

ルナ・リケさん~

快くお付き合いありがとうございましたぁ~

ホントにキレイな散歩道でしたね♪

ルナちゃん楽しそうなボール遊びも見れたし、ワンコだけじゃなく
私もたのしかったですよ~☆

また、ヨロシクお願いします!

No title

土・日はホント、ポカポカ陽気でしたもんね~v-411
4ワンで並んでるお写真、可愛い~e-266

ドッグランでは、たくさんのお友達と遊んで楽しそうですねv-441v-441
カフェにも寄って、とっても充実した一日だったんですねv-411

No title

ルパン&ルナママさん~

ホントに暖かくて、お散歩日和の週末でしたぁ~
ランではティアラ以外は楽しそうでした♪

このランがオープン当時はティアラもバブルを追いかけて爆走してくれてたんですけど・・・
ぶつかってからは全く×。。。

ランに連れてきがいが無い子です!が、続けまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩日和♪ラン日和~♪(*^▽^)
ここにもチューリップがいっぱい♪♪♪

お天気のいい日にお友達とのお散歩は最高ですよねv-238

桜の前でみんな整列できておりこうさん~!
ランでお友達といっぱい走って
バブルくん楽しい1日でしたね♪
ティアラちゃんもお散歩楽しめたかな~(*´ー`)

No title

ゴロたろうさん~

暖かな日は、お散歩が楽しそうなイタ4!

ティアラもルンルンでしたぁ~。

帰ったらお風呂に入ってご飯を食べたらzzz・・・の2ワン+母でしたぁ(笑)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
