スポンサーサイト


お散歩会!(4/18)

     暖かなイイお天気に恵まれたこの日~


     池尻大橋~下北までのお散歩会
     &しぞーかおでん  




     ティアラと参加させてもらいましたぁ~



     北沢川緑道を14人&22ワンで出発~



     DSCF6205_convert_20100419204546.jpg



     ドキドキしながらも、ルンルン歩くティアラさん♪


     

     2.5キロ程のお散歩後~

     『EXCELLO』 さん  
     
      SOUL × おでん


  
     DSCF6209_convert_20100419204734.jpg




     ピケちゃん家のお店で

     美味しい しぞーかおでん♪


     


     DSCF6215_convert_20100419205051.jpg



     
    
     生ビールで乾杯!

     お散歩で汗かいた後の1杯はウマーい^^

     初めての黒はんぺん!

     おいちぃ~☆




       DSCF6213_convert_20100419204929.jpg



       DSCF6212_convert_20100419204833.jpg



       DSCF6216_convert_20100419205201.jpg



       DSCF6217_convert_20100419205310.jpg



       DSCF6221_convert_20100419205421.jpg



     <皆さんのお写真撮れなくてすみません。>




     おでんを頂く前に持ち寄った物でフリマ~



     我が家は出せるものが無く・・・

     ん・ん・ん・と考え~


     コチラをぬいぬい!


     『携帯用ウォターボール』


       画像-0958ひさ



       画像-0959




     でも、そのままお持ち帰り~と思っていたので

     出さないでいたら、お隣のWママさんに見つかっちったぁ~



     お買い上げいただいた皆さん


     ありがとうございましたぁ~。


     <万が一~欲しかったぁなんて方いたら
               ぬいぬい´しますよ~>


     ってそんな方居ないですね・・・。



     我が家はピアノママさん手作りマナーベルトを
    
     買いましたぁ♪

     可愛い生地でゴムとボタンが付いてるんですよ!



       DSCF6225_convert_20100419205526.jpg







     そして、バブルとォソロのティアラ用ロンT~

     

       画像-0565



     やっぱり男の子ぽくて

     ピケママさんに貰っていただきました。


     洗濯後~大丈夫だろうか心配ですが・・・

     パジャマにでも着てもらえたらいいなぁ☆




     ティアラの着たマリンロンパース~


     皆さんに褒めて頂いたり、作って欲しい~なんて

     言ってもらえて嬉し・ビックリ♪


     

     次回は、調子にノッテ~

     お洋服も・・・。

            嘘デス。

     

     今回 初めましての方が多かったのですが、
     ワンコ服ぬいぬい´さんにも会え
     気さくにお話させていただいて、
    ホントに楽しい時間でしたぁ~


     
     いつも思うのですが、
   ティアラとバブルのお陰で
     
   出会えた方たち~

     きっとワンコを迎えていなかったら・・・     
   イタグレでなかったら出会わなかったと思うと     
  素敵な出会いに感謝です



     ピケママ&パパさん、お世話になりまして

     ありがとうございましたぁ。

     今度は家族でもお邪魔させてください☆


     また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



     ps・ティアラさんのお写真1枚もなく・・・
        どなたか撮っていただいていたら嬉しいです。


     



     

     

    

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ホルン・チェロ・ピアノのママのピッコロです
昨日はありがとうございました

ティアラちゃんの洋服ほんと素敵でした
ママさんのセンスの良さに感動です

洋服の好みも一緒でとても嬉しかったです

機会があったら手作りわんこ服やフリフリ可愛い洋服の
話をゆっくりしたいです

自然いっぱいな散歩に美味しい静岡おでん
そして楽しい会話ありがとうございました

No title

お散歩会、すごい集まりましたねぇ。
すっごーい。歩いてる皆さんにすれ違ったら、目が離せなくなっちゃうでしょうね。
水入れ、すごいじゃないですかぁ。
こんなのもできちゃうんですねぇ。これ、買おうかなぁ、って思ってたデザインですよ!すっごーい。
ティアラちゃん、楽しかったねっ!

No title

ピッコロさん~

訪れていただいて、ありがとうございます!

ママさんとお洋服の趣味まで似てて、とっても嬉しかったです~

私、センスないんですよ~。
ピッコロ家の3ワン・おソロのお散歩姿~ホント可愛かったぁ♪
ぬいぬい´さんの素敵な手作り服が見れてたし、美味しい&楽しい時間
でしたぁ~☆

是非、またお会いしていっぱいお話できたらなぁ~とおもってまーす^^

これからも、ヨロシクお願いします。







No title

ルナ・リケさん~

楽しいお散歩会でしたぁ~
すれ違う方は、驚いてる方多かったですよ~
その反応も面白かったです!

携帯ボール~我が家は以前から使ってたんですが、
皆さんにも気に入ってもらえてうれしいかったです。

ティアラは翌日も爆睡でした(笑)

No title

楽しかったですね~♪

ウォーターボール、欲しかったのですが、あっという間に売れちゃっていました~。
バブルくんとおそろのロンTも、すっごく欲しかったのですが、着丈があわなくて残念でした(>_<)
ピケくんはぴったりでしたものね・・・。

ティアラちゃんのマリンロンパもかわいかったな~♪
次回はつくねサイズでお願いします(爆



No title

日曜日はどうもありがとうございました♪楽しかったですね。

携帯ボール、私も欲しかった~
ぜひぜひ、ぬいぬい”お願いしますです!

自分の好きな服を手作りしちゃうなんてスゴイと思います。
また、素敵なお洋服や手作り小物を見せて下さいね♪

ありがとうございました

ピケママです。
お洋服ありがとうございます。
生地もサラッとしていて、これからの季節にぴったりです。
嬉しいな~
ティアラちゃんが着ていたロンパースもすっごくステキ!

今度、ゆっくりお話したいなぁ~
東京でりゅっくママさんとお会いする時は、私も混ぜてくださ~い

No title

りゅっくママさん~

誘ってくれてありがとうございましたぁ。

お陰で楽しい時間が過ごせました~

我が家にも、けつけつブランド~プリンスロンT&プリンセスロンT
待ってますよ~♪
ワンコ服は、まだまだの出来ですが・・・
ウォーターボール本気にしちゃいますよ~(笑)

また、遊んでくださいね♪

No title

wakaママさん~

楽しかったですね~
ゆっくりお話できて、ほんのりピンクのお顔の
ママさん、可愛かったです♪

ぬいぬい´は子供の頃から好きで~
機械音痴の私が唯一使えるのがミシンなんです。

また、ご一緒できるのを楽しみにしていまーす^^


No title

Gotchaさん~

お世話になりましたぁ。
お店も素敵で、おでんも美味しかったです!

そして、お友達に差し上げられる出来でない服で
ごめんなさい・・・デス。

また、ピケくんやパパ&ママさんに会いに寄らせてくださいね♪

りゅっくママさんと一緒に是非お会いしたいです~

これからもヨロシクお願いします~☆

ありがとうございました♪

コウサチ母のEMIです。
辰巳の初めてのDTRでお話しして以来、ゆっくりお話したことがなかったので、この日はご一緒できてうれしかったで~す
とても楽しいお散歩とおいしいおでんと楽しいミニフリマでしたねv-10
そしてそして、てぃばぶさんのウォーターボール(水入れっていうよりおされ(笑)かわいかったです☆
迷わずゲットして大正解でした。
ティアラちゃんのマリンロンパース、ほんとにかわゆかったですよ~
サイズを渡してお願いするべきだったと、後悔しております
また、次回どこかでごいっしょできたらいいな。
そん時はサイズをメモしておこうっと☆

No title

EMIさん~

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ランでは皆と絡まん2ワンなので、お話できる機会が
なく、今回お話できて良かったです。

皆さんが素敵な物と出品される中、手作り品で
恥ずかしかったですが、お買い上げしていただいて
ありがとうございましたぁ~^^

つくね王子服がサチ姫服に変わっていて
面白かったデス☆

またお会いした時はヨロシクお願いします

No title

ルイ バンビ アニー家です。
日曜日はお世話になりました。 ゆっくりお話もできずすみませんね。
ママさん器用ですね。羨ましいです。
又どこかで会えることを楽しみにしてますね。

No title

1日ありがとうございました~♪
行き帰りにティアラちゃんとお散歩できて
とっても楽しかったです!

暑くもなく、寒くもなくの最高のお散歩でしたね!
またぜひ一緒にお散歩お願いします♪(*^▽^)

ウォーターボウルもお洋服もステキでしたv-238
わが家にもぜひお願いしたいですw(*^m^)

No title

お散歩会、楽しそうですね~v-441v-441
おでんも、とっても美味しそうv-376

ウォーターボウル、大好評じゃないですかぁ~v-392
すご~い!!v-424
お洋服も、ママさんの手作りのお洋服って素敵ですもんね~v-218

No title

ARB一家 さん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。

帰り道ママさんと少しお話させていただいて嬉しかったですよ♪

また、お会いするのを楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします☆

No title

ゴロたろう さん~

気持ちのイイお散歩会でしたね~
ありがとうございましたぁ♪
ルンルンお散歩する椿ちゃんも見れたし、お話もできて
とっても楽しかったでーす!

また、来月お会いするのが今から楽しみです^^
へタレ・ティアラっ子と一緒ですがヨロシクお願いします!



No title

ルパン&ルナママ さん~

こういうお散歩会は初めて参加させていただいたのですが、
お天気にも恵まれて、気持ちのイイお散歩ができましたぁ~

フリマ用に持参したものの、素敵な物がいっぱいで
出すのをタメライましたが・・・。
皆さんのお陰で持ち帰らずにすみましたぁ。。。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
