スポンサーサイト


てぃばぶ´さん家の (4/22)

    ワンご飯~☆ 


  今日は・・・

   『 牛アキレス 』 


     画像-0081


     で出汁をとり~白米+

     鶏肉・ジャガイモ・ニンジン


     そして高級キャベツ (笑) を。


     
     画像-0083



     待て! 

     画像-0101



     バブくーん~その格好は・・・? 


     




*最後のお楽しみ~
   出汁をとり終えたアキレスはジャーキーにして
 
   いただきますが、今日はこのまま召し上がれ~♪
   手抜きなママを許ちてねぇ~☆ 
 


     
 
     


     


  

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツ高いですからね~☆

バブルくんもその辺をふまえて・・・
へへーって感じでひれ伏してるのかしら?w(*^m^)

No title

ゴロたろうさん~

ひれ伏してるというより、試合に臨む『よし、こーい!』
見えてきちゃいましたぁ~。

バブルはつくづく自由な子だなと思います(笑)

No title

この ご時勢に キャベツ入りとは!Σ(゚Д゚;
愛されてますねぇ、ティアラちゃんとバブルくん。

一瞬、バブルくんの めくれた耳が、
お花でも付けてるように見えました(^-^;)
似合うかも・・・ね(★ゝω・)b

No title

HIROさん~

ホントキャベツ~高いですよね。。。
近所で400円でしたぁ~
しかし2ワン共に大好きなので。

バブルは嬉しいポーズだったのでしょうか?
片耳だけめくれてますね(爆)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
