

ワンワンカーニバル(4/24)

今日はイヴくん&ブラちゃん&ティアラの3ワンで~


代々木公園!


「ワンワン カーニバル♪」へ~


お友達のkimilyさんがコチラで出店してまーす♪


パネルの かいくんと記念撮影してもらったり、




     DSCF6230_convert_20100425111007.jpg


ギネスに挑戦のスーパーシットの練習をしたり、



親バカ炸裂で・・・



ホリプロ オーディションを受けたり~


     DSCF6243_convert_20100425091602.jpg



見事合格!~ってたぶん50ワン全員合格です (爆)



  
     DSCF6262_convert_20100425110857.jpg





記念に舞台で



     DSCF6253_convert_20100425092115.jpg



   

     DSCF6255_convert_20100425092221.jpg



ブラちゃん~お写真無くてゴメンネ。。。


一緒に参加した~Funghiちゃん


     DSCF6248_convert_20100425091903.jpg




賞はもらえなかったけどイイ思い出になったよ~^^




会場では、たくさんのお友達にも会えたよ~☆

blog友達の

可愛い~ステラちゃん♪♪♪

初めまして~☆

キレイなカラーの可愛い女の子!


     DSCF6229_convert_20100425091113.jpg

足をケガをしちゃったけど元気いっぱい☆

早く善くなりますように~。

今度は、ゆっくりお話できるとイイナぁ。


ユメくん~

お写真無くてごめんなさい。


木場ランでお会いしたのを覚えて頂いていて
失礼しましたぁ~

お名前ではなく 抱っこちゃんで記憶していただいていたようで

嬉しさと恥ずかしさが・・・(笑)




そして、予告通り

いらしてた「むくぽんネロ家」


     DSCF6247_convert_20100425091803.jpg


ネロちゃんデス。

むくちゃんには会えなかったけど~素敵なご一家でしたぁ♪



     DSCF6231_convert_20100425091241.jpg



他にもイタさんにお会いしたのに~

お写真撮れなく・・・残念でしたぁ。





気さくなママさん&マスターの居心地のイイカフェで

ランチをいただき


また、また、イベント会場に戻って


買い物したり、おしゃべりしたり~


グラインドッグさんにも寄って~


欲しかったチャームをGet!

『嬉しい~♪』



その後~渋谷に移動して食事☆



     DSCF6261_convert_20100425092532.jpg



     DSCF6258_convert_20100425092426.jpg



楽しい1日は アッという間でしたぁ~

一緒したイヴちゃん&ブラちゃん

お話をさせていただいた皆さんありがとう

ございましたぁ♪


2日目に続く・・・。























   





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーニバル行ったのですねぇ。
きっとすごい人出~と思ったうちは、行かずじまいでした。
行ったらイタさんに会えたんですねぇ。
ステラちゃんにも会ってたなんてすごい。
相変わらず、ティアラちゃんのモデル座り、さすがです。
といいつつも・・・
日曜日は代々木でお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

ルナ・リケさん~

昨日はありがとうございましたぁ。
先に失礼したのにアイサツもできず・・・すみません。

カーニバルでは、酵素の試供品も頂いたので試してみようと思います。

ステラちゃんとは偶然お会いしてビックリでしたが、とってもキレイな女の子でしたぁ~
今度、みんなでゆっくりお話したいですね♪

フンギ

こんにちは!
どようびはありがとうございまいた!!
ご実家あたりにいらっしゃる時は、ご都合合えば遊んでくださいね♪
オーディション、たのしかったですね。ゆる~くて(笑)
でも、合格もらえなかった子もいたみたいですよーー(汗)
これからよろしくおねがいします❤

No title

フンギさん~

コメントありがとうございます。

ワンコと一緒に楽しめましたね~

木場ランに行くことが多いので、またお会いできそうですね☆

電車移動でなければバブルも一緒ですが2ワン共々ヨロシクデス!

渋谷のcafe~私達も帰りに寄ったんですよ~(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
