スポンサーサイト


日曜日編(4/25)

日曜日は、お家でまったり~の予定・・・

が、Rのお供で原宿に♪

ハル家&ルナ・リケ家が代々木へ行くとの事だった

ので、ティアラを連れて出発~☆


ティーちゃん~久しぶりにRお出掛けだよ~^^



まずは竹下通りのお気に入り店に寄って~

裏原~表参道~等など・・・

入れないお店横で待機~

ティアラさん♪


     DSCF6264_convert_20100426092301.jpg



さぁ~今度はティーちゃんの時間だね~


代々木公園へ!


ところが、Rさんヒールを履いてたもんだから・・・

どうやら、足が痛いモヨウ~

cafeも満員~

まっ、公園に売店ベンチで休憩しててもらいましょ。



そんなこんなでドッグランへ行くと、


お久しぶりのハルちゃん達みっけ♪




     DSCF6265_convert_20100426092423.jpg




ラン前で木場でお会いしたご家族にも会え~


プードル×イタグレ~ココちゃん&ラブちゃん♪


     DSCF6266_convert_20100426092522.jpg



ランで遊ぶルナ&リケちゃん


     DSCF6268_convert_20100426095638.jpg


ルナちゃん~てぃばぶ作のワンピ着てくれてましたぁ。

ありがと♪



ティアラったらお疲れちゃんのせいもあり~

少し歩くのみ・・・。


Rも一緒なので、一足先に失礼しましたぁ。


ルナ・リケ家&ハル家~今度はゆっくりお会いしましょね。



Rと合流して、いざ靴屋さん(笑)

これで、もう少しお買い物が続き~

定番のクレープ&バクダンを食べて

この日は終了でーす!



もちろんティーちゃん爆睡です~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

相変わらず素敵なポーズのティアラちゃんね。オレンジかな?よく似合ってるね。ティナも日曜は久しぶりに遠出したよ。立川の昭和記念公園。2年ぶりに友達と会い バーベキューして来たよ。ドッグランもあるんだけど 園内散歩で十分かな。。。天気もよくて いい散歩日和だったね。

No title

ぽかぽかの日曜日はやっぱりおでかけですよね~♪
といいつつ仕事でしたが・・・(笑)

ティアラちゃんランは遊べなかったけど
いっぱいお散歩できたね♪

No title

日曜日、ありがとうございました。
ルナとティアラちゃん、一緒にお写真撮らせてもらえば良かったあぁ。
と、いつもながらの飼い主です。
今度はジジちゃんも一緒にみんなで集まりたいですねぇ。
悪魔リケも喜ぶでしょう。

No title

ティナ母さん~

暖かくて気持ちのイイ週末でしたよね~

昭和記念公園も広くてバーベキューも最高ね♪

今度行きたいなぁ~☆

No title

ゴロたろうさん~

お仕事だったんですね・・・。

晴れた日のお仕事中にお散歩ワンコを見ると、
「あ゛~イイなぁ」って思っちゃいますよね~

ティアラは2日目は少々・・・イエ、かなりお疲れのようで、
ちょっと老けたように見えちゃった(笑)

No title

ルナ・リケさん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。

私もルナたん&ティアラで並んでお写真撮りたかったなぁ。
次回ヨロシクお願いします♪

元気いっぱい遊ぶリケちん楽しそうでしたね~☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
