スポンサーサイト


ルンルン散歩☆

      今日もRちゃんと一緒だよ~


     お散歩がてらお買い物・・・?

     いえいえ、お買い物がてらお散歩○



     昨日、作ったお洋服着てGO!

     <ロンパにベンツと飾りをつけてアレンジ~したよ。>



     ティアラはRが一緒で嬉しそう~



     画像-0963なさ



     亀戸天神の藤祭りに向かう人の

     賑わうホコ天を通り抜け~

     亀戸サンストリートへ~。




     目的のローファーとサンダルや小物を買って

     買い物終了♪


     ラン友のコタ家やジュリ&リズ家、杏家にもあえましたぁ^^



     R待ちの時~横に止まったタクシー・・・


     やっぱり、ティアラさん~



       画像-0958なか



     そう、乗りたがるんですよ~(爆)


     この後バスにも同じポーズ!



     仲良しなふたり~☆


       
       画像-0959あ


     
     そして、寄り道2~


     V6リーダーの実家近くの焼き鳥屋さん。

     ↑ファンの子達が数人きてたよ~



     待ってる間~




       画像-0968なか



       画像-0967




       画像-0969ぬ


     勝ってに食べて串の本数でお支払いシステム~


     (注) ワンコにはあげてませんよ~


     
     ご近所散歩だけど、たっぷり歩いて楽しかったね♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
NoaHに温かいコメントありがとうございましたe-420
まだ3本脚で歩いたりしてますが、かなりの食欲なので大丈夫ですe-454e-343
ティアラchan バブルkun、脚が治ったらぜひご対面して遊んであげて下さいe-266

No title

今日は思いがけず お会いできて嬉しかったですよ☆

新作のお洋服も とってもラブリーで お似合いでした~♪
大分暖かくなってきましたし、次はドッグランですかな~?(* ^ー゜)ノ

No title

NoaHさん~

コメントありがとうございます♪

美味しい物とたっぷり´の愛情で完治もはやそうですね~

我が家の2ワンはヘタレっ子ですが、2ワン共々ヨロシクお願いします☆

No title

HIROさん~

コタちゃんには会えなかったけど、ママさん&HIROさんにお会いできてビックリでしたぁ~

またまた靴づれのR~愛想の無い子ですんません。

これからは、暖かい日が続きそうなのでランでもヨロシクお願いしますぅ~

No title

新作ロンパかわいい~v-238
ベビーピンクのボーダー
ティアラちゃんにもバブルくんにも似合ってますね~♪(*´ー`)

チェリーピンクのボーダー探し中ですが
なかなかコレっていう生地が見つからず・・・☆

ティアラちゃん♪
タクシー乗ってどこに行きたいのかな?w(*^m^)

No title

ゴロたろうさん~

もう、ロンパはいらないかなぁ~とか思いつつ・・・。

ティアラは車が大好きで、どの車でも乗り込もうとするので焦りますよ~。
普段あまり乗れないからでしょうか?

チェリーピンク可愛い色ですよね~
お気に入りが見つかるとイイね♪

ゴロさんの作るお洋服はセンス抜群~☆
次回作も楽しみにしていまーす!

No title

ティアラちゃん、バブルくん、ママの素敵な手作りのお洋服でお散歩楽しそうですね~v-441v-441

ティアラちゃんは、車に乗るのが好きなんですか?v-398
どの車にも乗ろうとしちゃうなんて可愛い~e-266

No title

ルパン&ルナママさん~

ティアラは車が大好きなんですぅ☆
普段あまり乗れないから?かも・・・ですが。

なので、側に止まってる車に『開けてくださーい』と2本足で近づいて行くんですよ!
この日は、バスにまで(汗)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
