

女子会in下町

あつーい、日曜日

みんなで、ランチ会☆

メンバーは

アルフレビト家・アル家・

ツバサ家・てぃばぶ家


アル×アルコンビは
墨田テラスをロング散歩しながら
のはずが・・・

暑すぎて断念。


我家は、日陰を見つけながら

冷え冷え巻き巻き´を首に巻き~

途中 牛乳休憩もしつつ、


待ち合わせの



『 シエロ イリオ 』 さんへ。


さすが、肉部部長のmihoちゃんは

ハンバーグ☆

私達は

シェフオススメの冷製パスタ☆☆☆


フレッシュトマトにティアラのテンション↑
しっかり、ティアラ&バブルで完食です!



浅草に移動して~


『 カズン 』 さんへ


こちらでは、生ビールで乾杯☆


たーくさんおしゃべりして~

次のランチ会を決めたり^^


楽しい時間が過ごせました。


最後に、仲見世の

ワンコグッズ屋さんでお買い物☆

アルくんはお洋服~

ツバサっちは、粋でいなせなお祭男に
大変身~

なにを、着ても良く似合うワン。


我家のお写真ナシのダメダメブログではなく

アル部屋日記にて~

ご覧くださいませ(笑)









スカイ ツリー タウン☆

昨日、オープンした

東京スカイツリー& ソラマチ

残念ながら雨で行けず・・・

今日は、ティアラ&バブルを連れて~

ジジ母&ジジさんとお散歩しながらGО!


ソラマチ

       2012052316040001.jpg


唯一、ワンコと入れるカフェ

『 DOG DEPT CAFE 』

      2012052019450000.jpg


      
店内は可愛いのですよー^^


でも、メニューは余無く・・・残念。

今日は、

< ホットドッグ&アイスティー >



       2012052314040001.jpg

ジジ母はパスタ・・・

量は少ないぜよ:

これは、ちょっと寂しいね~なんて

いいながら、ペロッと食べれちゃったね。



お会計のときに

バッグを頂いちゃった♪

       2012052318210000.jpg



ソラマチはワンコ×と自動ドアに
書かれていたので、

NGかと、思いきや・・・

よくよく、聞いてみると

施設内散歩NG。
このカフェ前だけはイイらしい。

館の屋内も屋外もバッグやカートでお顔が
全くでてしなければokらしい。

が、店舗内はお店によってちがうけれど
基本的にはNG。

うーん、うまく説明できないけれど・・・

つまり、一緒に連れて入れるけれど
連れて買い物ができるかどうかは?
テラス席でも、ワンコ顔だしNGということかな。


館内、完全NGと思っていたから
入れるって聞いたときは
嬉しくなったけれど・・・

よくよく、聞くと
近所の我が家やジジ家は
さーっと買い物済ませて
戻って散歩が1番イイかもねーって事になりました。

1度位は、T or B どちらかと入ってみようかな;


駐輪場の上から~


       2012052316140001.jpg



       2012052316150001.jpg



       2012052316140004.jpg




       2012052316180001.jpg






☆最後はオープン前日のライトアップ☆


       2012052019330002.jpg

お花見散歩

桜も満開になった土曜日~

チーム墨田でお散歩へ。

残念ながら、はるママがお熱出ちゃったので・・・

ルナ・リケ家&ジジ家&てぃばぶ家で~

大横川親水公園の川沿いをお散歩☆



川の両側 桜並木~


       2012040713210000.jpg



満開の桜♪


       2012040714080000.jpg



ルナちゃん、リケちゃんおnewの

お洋服がとっても似合ってました~


尻尾アゲアゲのリーちゃん☆



ふわふわ犬、大好きジジさんは

すれ違うワンちゃんにご挨拶~


みんなで記念撮影!



       2012040714130000.jpg

   ↑ ティさん、ぶちゃいく過ぎ



散歩の後は、


いつもの犬茶屋さんで遅めのランチ^^



お仕事終わりのジジ父さんも来てくれて一緒に


    デザートタイムへ突入☆



実は・・・ジジ母の電話で迎えにきてくれたのです!


お車で、送ってもらっちゃいました。


いつも、ありがとうございます。




はるママさん、善くなったかな・・・

第2回 チーム墨田のロングお散歩会

しましょうね~




ps.翌日は、 ワンコ番組の撮影?!へ




ロング散歩♪

お直しのスリングお届けしに

亀有までお散歩!




    曳船川 散歩道~

    DSCF9951.jpg

   



    お花茶屋の公園で~




     DSCF9952.jpg





  ドッグ カフェ  

    『ワン茶房』さんで待ち合わせ♪



     カコちゃん☆


     DSCF9955.jpg



     ヒロくん☆



     DSCF9956.jpg


入り心地はいかがでしょうか。

スリング inでたくさんお出掛けしてね☆

頂き物や、ランチ代もすみません。

ごちそうさまでした。




イヴちゃん、お写真なくて ゴメンネ。




ベンちゃんのお花屋さんで

お買い物して~

さぁー、帰りましょう☆


四つ木橋~

 スカイツリーが見えてきたから

 もう少しだね。



     DSCF9958.jpg




     DSCF9959.jpg


歩数~17317歩

歩行距離~10390m








この日は~

有楽町に用のあったRちゃん。

パパが、仕事の車で送ってくれるって

いうから、みーんな乗り込んで

もちろん、ティアラ&バブルもね(笑)


近付くと、降ろせ~ってヒンヒン声のティアラ


そう、不思議と好きなお店・・・

プランタン銀座!


仕方なく、車を降りるとダッシュ娘(汗)

でも、この日は行かないよ~って方向転換!



Rの用が済んだら、

有楽町~水天宮でランチして帰宅。



    


歩数~17505歩

歩行距離~10503m


チーム墨田 お散歩会

今年のチーム墨田はアクティブにって決めた

お正月!

月1回・超ロングお散歩会しましょうと~

この日を迎えたけれど・・・


朝から雨・雨・雨;


でもね、やっぱり今年の私達は ち・が・う (笑)


浅草集合を止めて、時間もずらして

上野集合に☆


まずは、ジジ家が予約してくれた

イタリアン レストランへ♪


テラスでも、暖かくって明るくって

居心地良くってワンコ達もまったり~


       2012031014470001.jpg




たくさん、歩く予定だったので

ワンコ達にもお弁当をつくってみたの。


馬肉・ご飯・お野菜のボール状にして

オーブンで焼いたもの。

スウィート ポテト のみ・・・。




       DSCF9902.jpg




       DSCF9905.jpg





       2012031014280001.jpg



ティアラ&バブルじゃなくて・・・


リケちんです♪



       2012031015430000~00001


『 一緒にzzz・・・かわいいー^^ 』




食後は、雨もポツポツ程度なので

まずは、湯島天神☆



       2012031016340000~00001


ワンコok?なので、抱っこで梅をみて~




       2012031016310000.jpg




ちょっとだけ降ろさせてもらって

記念撮影を。



       2012031016290002.jpg




不忍池から、上野公園~散歩。



       2012031016450000~00001


リーちゃんは、尻尾アゲアゲでホントに

楽しそうにお散歩☆




こーんな可愛いガチャポンにママ達が大騒ぎ



       2012031017150000~00001



『 パンダが入ってるスーパーボール 』



    みーんなでパチリ☆



       2012031017180000~00001




パンダポスト前でパチリ☆



       2012031017050003.jpg


みんな良くできました^^




浅草 お馴染みのお店でお茶タイム。



       2012031018190001.jpg




       2012031018190000.jpg



予定通りの

お散歩会にはならなかったけれど・・・

みんなで、ワイワイできて楽しかったなぁ♪


第2回はドコへ行きましょう☆☆☆

遠足や登山、海岸散歩・・・

やりたい事が たくさんだぁ。



チーム墨田の皆様、お世話になりました~

次回もヨロシクお願いします。


やっぱり、ユニフォーム作ろうかなぁ♪



ps.

この日、我家は母と2ワンは手作りのぉソロのお洋服に
コートも色を合わせて ド派手パープル♪

ジジ家はご夫婦&ジジさんのコートが茶色でぉソロ♪

ルナリケ家はコートオレンジ色でぉソロ♪

はる家はボーダー&コートが黒でぉソロ♪

素敵だわん!






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
