

2011年のご挨拶

   明けまして
    あめでとうございます




          DSCF6739_convert_20110101091503.jpg


   


   本年もヨロシクお願いします☆ 







      ps.ちょっとだけ、
          お正月バージョンの

        
         朝ごはん!


           DSCF6736_convert_20110101091348.jpg

2010年を振り返って

新年を迎えて
バブル3歳のお誕生日♪



春~

ドッグ・フェスタ

イヌリンピックに参加!

走らんティアラが『ママッ~』って
ゴールして5秒2の自己新記録♪

イタグレ祭り
コーシングの見学

イタグレお散歩会に参加

夏~

フェッチで初~ランランラン♪

そして、バブルにとっての

お初!

3歳にして・・・

電車&バスに乗車♪

スリングinでなんなくクリア^^

とってもいい子にできましたぁ。


秋~
海おさ
イタグレBBQ
コーシング見学
ドッグカーニバル
駒沢公園

冬~
イタグレクリスマス会


他にも
チーム墨田のオフ会

表参道や銀座へお散歩~

ティアラにとっては
プランタン銀座の
『ビジュアル・ドッグ』に選ばれて
とっても嬉しい てぃばぶ家´です☆


まだまだ、たくさんお出掛けしたね。

お陰でたくさんの思い出ができました~


拙い日記に
お付き合いくださった
皆様ありがとうございました☆


来年も、ノンビリ更新になりますが
良かったら遊びにきてください!

まもなく、

2011年ですが

みなさんにとって素敵な年になりますように☆


       FSC_3314_convert_20101231235602.jpg




Happy New Year

     新年 あけまして

           おめでとうございます


       DSCF1419_convert_20091231200125.jpg


       『 今年もヨロシクね♪ 』

お散歩&ご挨拶!

  今年も、あと数時間ですね。

最後の散歩いってきましたぁ~ (夕方もう1度いくかも・・・?)


  プードル~すーちゃん&はーちゃんと一緒です!


  お久しぶりのアポロくんにも会えましたぁ~♪

   <お名前をまた聞いてしまってゴメンナサイ>



   すーちゃん&アポロくん



       画像-0868


   なんだかイイ感じ^^



  すーママのお知り合いが作られた被り物~


     ティアラ寅!



       画像-0872


     バブちょす寅!



       画像-0871



  ハマチくん~お写真なくてゴメンね。






    ~ 最後にご挨拶を ~

  今年も1年楽しく過ごせましたぁ。

 2ワンのお陰で、たくさんの方と知り合えたこと♪
 一念発起して始めたブログにコメントを寄せていただいたり~
 お散歩中にお声をかけていただいたり~

  ホントに嬉しくて、感謝しています!

  ありがとうございました☆


       画像-0857
       

  来年もティアラ&バブル共々ヨロシクお願いします。

  良いお年を♪。





       

プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
