

祝7歳♪

はっぴーばーすでぃー

            てぃーちゃん♪


お陰様で我家のお姫様キャラの

            ティアラ7歳デス☆



そして、この1年も
       健康に過ごす事ができました。


あっ、ヒート明けに1度 お薬飲んだわね・・・;




    ささやかですが~


『 お肉&さつもいもケーキ 』でお祝いです。



         Happy Birthdayのティアラを乗せて~



   2012101218550002.jpg


  冠が落ちないように、
     協力してくれるとこも、ティアラらしい(笑)


   2012101218540000.jpg


2012101218540004.jpg



2012101218550004_20121012203044.jpg


2012101218590001_20121012203043.jpg


                                   

2012101218590006.jpg



もう、7歳、
いえいえ、まだ7歳

ランが好きじゃない・・・
家族以外の抱っこはNG。

それはそれで、個性だもんね。

食べ物には、文句は言わない
イイ子にお留守番もできて
黙って、お座りしてお食事も待てる

シャンプーもブラッシングも
お洋服も協力してくれて~

涙したときは、そっと寄り添い
お話も、聞いてくれる

そんな、ティーちゃんが大好きだよ。

これからも、鬼母が出ることも
あるけれど、元気モリモリ
美味しいもの食べて、たくさん散歩しようね。



ps.
プレゼントは、お散歩用に
カラー&リードを選んだよ☆
もちろん、ピンクです!

セミロング散歩(笑)

今日は、

どこへ散歩に行こうかな~


決まらぬまま、出発☆

スカイツリーの脇をぬけて浅草方面へ。


       2012100813440000.jpg




かっぱ橋道具街まつり ですごーい人!

危険なくらいの混雑なので、抱えて

裏道へダッシュ・・・ママ頑張りました(笑)


さてさて、浅草のドッグカフェは2件がお休みなので

新店舗開拓すべく~

場所だけは、確認済みの

下谷の『 1point 』さんへ。



       2012100815240000.jpg



       2012100815230000.jpg



オープン半年の新しいお店です!




       2012100815050000.jpg



オーナーのお兄さんの
お話だと・・・

里親さんでワンちゃんを迎えてみたら

この辺で、ワンコと入れるお店が無いことを知り

ならば、「はじめちゃおう~」って思ったんだそうです。


すごい、行動力ですよね。

と、ありがたい☆



帰り道、もう1件ドッグカフェを発見したので

次回は、こちらにもお邪魔してみよう。





我家の近所で

はじめましてのデイジーくんにあえました。



       2012100816560000.jpg



2歳のビッグボーイ☆

体重9kと立派な体格でも、すりすりしてくれるトコに

てぃばぶ メロメロです。

チーム墨田のお散歩&ランチ会に

お誘いしたので、一緒できたらなぁ~って思ってます。

是非是非、デイジーママさんご連絡お待ちしております☆








お散歩距離~20530歩
  
      12318m 




ps

隅田川にこーんなのが・・・


       2012100816060001.jpg



       2012100816060000.jpg



何・・・?






連休なのに雨・・・

3連休中日は

お散歩&ランチのはずが・・・

土曜日の夜から降り続いた雨が止まないの。



やっと、上がったところで~


ルナリケ家と遅いランチへGO!



またまた、

『  やさしぃかふぇ   』 デス。


ミスズさん、お世話になります☆



でも、この日は、リリーちゃんが看板犬で

出勤しておりました。

遊ぼう~ポーズがとっても可愛い9歳も元気っ娘♪



それぞれ、和&洋ランチ~


焼きたてガトーショコラも頂いてお腹も大満足☆


眠くなったバブル・・・


       2012100715470000.jpg



ルーちゃん


       2012100715260001.jpg





豆柴の健太くん♪


       2012100716530001.jpg


ママさんのコマンドをよく聞いて

とってもイイ子でした。

ティアラ&バブル・・・見習っておくれ。



ルナちゃんには

[IG Thi-babu]の冬服´試着を

お願いしてあったので~


携帯では、上手に撮れないのですが・・・

(後で、ルナリケ家から素敵お写真を
送ってもらいましょう~)


       2012100716250001.jpg



       2012100716290000.jpg



       2012100716320001.jpg




↑こんな感じで、可愛く着てくれました。

ブルーのルナちゃんには
グレー系のティペットがよく似合うでしょ!


山ガール風、アウターはバブルサイズなので

少々、サイズが大きいですが~

ママさんが気に入ってくださいました☆



イケメン リーちゃんにも
    着てもらえばよかったなぁ~残念。


そんなこんなで
短時間でしたが~

ルーちゃん、リーちゃん&ママさんと
会えて、 おしゃべりも楽しかったなぁ~

また、ヨロシクお願いします☆









はっぴーばーすでい♪

10月4日は・・・・


てぃばぶ´の誕生日デス。

また、一つ歳を重ねてしまいました(笑)


産んでくれた母に感謝し
この1年も、健康で過ごさなきゃと
思います。


そして、

1番にお祝いメールをくれたパパさん
ありがとう♪

(風邪っぴきで、出勤時間には爆睡中だったので)








バブルが・・・!?

バブルくん

今週末、ファッションショーにでることに
なりました。


えっ、ティアラじゃなくて・・・

バブルデス。


ティアラと一緒に雑誌モデル経験はあるものの

バブル1ワンて初めて。。。


バブルくんにお願いしたいって連絡が届いて

驚きを隠せない てぃばぶデス。


同じ、舞台に去年はティアラを選んで頂いたので



今年は、バブルに頑張ってもらいます!


可愛いお洋服を着せてもらえるので
楽しみにだなぁ~♪


会場で見かけたら バブルですか~って
お声かけてくださいね。

てぃばぶ´は少々 人見知りですが;


よろしくお願いします☆


2012070916510001.jpg





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
